2012-07-04のツイート

  1. paopao0128 Exynos 4 Quadで2GB RAMなら強いよね。
  2. snishika23 @mobileprince_PR 個人的感想としてはQuad>2GB RAMですね
  3. @h_gocchi !! なんと!! [OneX]
  4. @h_gocchi まさかのヤマトですか? [OneX]
  5. janog行きたかったよー(T_T) [OneX]
  6. クール便はあかんやろー! [OneX]
  7. wataru4 [まとめ] [Mac] MacBook Pro with Retina Display買ったらクール宅急便でやってきた… http://t.co/4jYOSgBv
  8. FEPだよFEP。adddrvで組み込みだよ。そしてdevicehigh [OneX]
  9. FEPだよFEP。adddrt [OneX]
  10. MS-IMEとか無理。こちとら中学生の頃からATOK使ってんだよ! [OneX]
  11. 会社のマイPCもATOKにしたった! [OneX]
  12. 飲み会でそれなりに飲んだけど、アルコール足らんな。家で追加投入だな [OneX]
  13. @tmyt SaaSとして捉えたら正しいかつ妥当なビジネスモデルですよなぁ。ほんとうまい価格設定だと思いまする [OneX]
  14. @tmyt 優良ユーザですな。毎年のアップデート考えたら妥当な金額ですからねぇ [OneX]
  15. @tmyt なんかAndroid用の通常版ユーザ向けにキャンペーンしてるみたい。複数台のPCやスマホで使うからPassportでいいかなーと。気づけばDOS版の一太郎時代からずっとATOK派ですわ [OneX]
  16. ATOK Passport契約したー。5ヶ月無料らしい [OneX]
  17. 飲み会おわた。かえるー [OneX]
  18. コンビニでビール買って飲み会のお店まで歩き。ダメリーマン、やってみますたw [OneX]
  19. キックオフの飲み会! (@ 二刀流 武蔵) http://t.co/lcUKLOa3
  20. n_y74 NTTぷららのサポセンの人にルーターの機種聞かれて「RTX1200です」と答えたら、約3秒間無言になったw
  21. snishika23 ちなみに、Ciscoの無線コントローラが作る無線マップは信じちゃだめだぞw結構違う
  22. nobi 今日の#LINEjp 発表会「会場でWi-Fi用意したので個人の携帯型Wi-Fi使わないで下さい」なんだけどその会場のWi-Fiで使ってたのがシスコのイベント用最強ルーターで壁や椅子下などおそらくちゃんと電波の強度マップ作って計画配置してた。下手な通信会社イベントより本格的。
  23. どのみち23も日曜で休みだからいいかーw [OneX]
  24. あれ? 今年の秋分の日、9/22なの? [OneX]
  25. 扇子いるなぁ。この間飲み会で無くしたのが痛い(T_T) [OneX]
  26. 朝からめっちゃ暑い… [OneX]
  27. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 4 others http://t.co/pnpaL9Hg

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive