2012-07-14のツイート

  1. きゃー、下川さん かっーくいぃ! [OneX]
  2. 今週も海猿TL? これはノーカット版? [OneX]
  3. 隣でおねーさんが、JALから内定出た!ゆうてる。すごいなー [OneX]
  4. プラスエリア掴めるGnexusは掴めてるから、その差かな? 確認できるモードへの入り方知らないからなんとも言えないけど(^^;) [OneX]
  5. ここ、こんなにdocomo電波悪いの? [OneX]
  6. ということで、#GL01P に切り替えなう! [OneX]
  7. 梅田阪急、#att#OneX に刺したXi SIMで電波掴まない(^^;) [OneX]
  8. ばんごはーん (@ 縁鳥 LUCUA OSAKA店) [pic]: http://t.co/V2au8Byd
  9. めっちゃ行列や… (@ 赤福茶屋 JR大阪三越伊勢丹店) http://t.co/s795t89W
  10. @i_am_duckun はい、天満です。両親が来てるのでランチに来ましたー。 [OneX]
  11. 中華なーう (@ 中国食府 双龍居) [pic]: http://t.co/5zcKZVDE
  12. I'm at 天満駅 (Temma Sta.) (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/2xODqdtc
  13. Shinkanse_News JR東海、「スマート新幹線」N700Aの実地試験へ - 日本経済新聞 http://t.co/nBVNmdgL#sinkansen
  14. I'm at せんちゅうパル (豊中市, 大阪府) http://t.co/CELze1UN
  15. I'm at ノダヤ 箕面せんば店 (箕面市, 大阪府) http://t.co/p2kVAveU
  16. @ksdno 飽きるってそれまたスゴいね。それに、山手線内側って結構高いんじゃ… [OneX]
  17. え? 13HTじゃないんです? QT@ps_kyobashi: 先ほどのツイートで機種を間違えてしまいました。 大変申し訳ございません。 正しくはISW12HTです。 申し訳ございません。
  18. 酒が底をつきそう。ヤヴァイ [OneX]
  19. 京橋でもHTC J投げ売りモードか [OneX]
  20. @ken3goo おぉ、松郷だぁ!! [OneX]
  21. fnoji [速報] HTC速報の垢凍結
  22. ん? ベランダにたばこのにおいが来たぞ! どーゆーことだっ(`_´) [OneX]
  23. ITAPASON_24 夏場に、カイロ機能が充実したモデルを投入するドコモは、おかしい。[F-12C芋網]
  24. fnoji 1.7Ghz Tegra3+を搭載したコードネーム「Evitare_UL」 PM63100がベンチマークサイトに登場 http://t.co/Xn4bAa8d
  25. @ksdno お引っ越しですか? [OneX]
  26. shino_jp 液化窒素でCPU冷やしてオーバークロックする人がいる。#実話
  27. うわ、松坂の回転焼き肉 [OneX]
  28. コストと提供価値を正しく顧客に理解して貰うことが肝要だな。クラウド イコール 安価 は間違いだと言うことを正しく説かなければいけない時期が来てるんだろうね [OneX]
  29. xsabakan ファーストサーバーのせいで、レンタル鯖のユーザーさんから現行料金のままでオンラインバックアップ取れとかDR対策やれとか無理難題言われるようになりました。金払ってくれたら何でも出来ますが…。
  30. mikana ファーストサーバーがヤフー系なんだやっぱりって言ってる人がいるけど、ヤフーの傘下になったのは最近の話じゃん。#wbs
  31. クラウドサービスだとまずテープは無いだろうからなぁ。ストレージ装置の信頼性次第か… [OneX]
  32. そういう意味では自治体なんかのテープのデータをマスター扱いするっては、ちゃんとリスクヘッジできてるってことか [OneX]
  33. abalol 前の会社のシステムは未だにバックアップテープだったけど頻繁に書き換わるものでもないしあれも使いどころでハードディスク自体の信頼性考えればやっぱり確実なんだよな。
  34. mikana データが消えてもあきらめるスルースキルがあればよし#wbs
  35. ibucho WBSでファーストサーバ障害の件を取り上げているのだけど、対抗企業側の広告費が気になってしょうがないw
  36. icchu WBSでファーストサーバーの件やってる
  37. @kurumirollcake 近くに箕面ビールの工場があってですね、直売してるわけですよ。誘惑が…(^^;) [OneX]
  38. googlejapan 九州地域で発生した記録的な豪雨について、http://t.co/w7qaTaeI で関連情報の提供を開始しました。同地域にお住まいの、一人でも多くの皆さんのご無事を心よりお祈り申し上げております。
  39. u_take23 長男と一緒に布団に入って電気を消したら 小声で「(゚∀゚)まっくろすけおった」って言うから こわくては眠れない
  40. みやむー!! [OneX]
  41. abalol セクシー http://t.co/TVOf2WTd
  42. ワロタ [OneX]
  43. nemui19970208 #今日はトトロがあるからこの画像流そうぜ http://t.co/fRVQvbwV
  44. @shino_jp ガミラスに下品な男は不要だ! [OneX]
  45. ん? トトロの後にEVAの予告あったの? [OneX]
  46. moriken0905 猫バスが電線へよじ登る。これは東電への怒りのメッセージ
  47. デスラー総統ですぞ! 恐れ多いことを(違 RT@shino_jp: トトロ(CV:山寺宏一)
  48. @StoutAmmo まぢですか… うちのあたりは降ってなかったので、局地的やったんですかね(^^;) [OneX]
  49. @kurumirollcake 北摂は箕面市です~ [OneX]
  50. kfujieda ジーク・イオン!…なんか違う。https://t.co/ElnC4EVB

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive