2012-07-21のツイート

  1. @_inukai おいしそう(じゅる [OneXL]
  2. riskywheel 買ったやつを価格comでみたらゼッタイもっと安いので見ない
  3. @takayaonpu え? まぢすか… imotenに頼ってる身としては由々しき事態… [OneXL]
  4. missaile さめさんがえふのじさんから買った先生持ってる
  5. shimajiro サイフ拾って交番届ける。おいらの落し物は帰っちゃ来ないが。
  6. 我が家はソニーです(キリッ QT@riskywheel: 意外にテレビはアアアッユーザーが多いTL
  7. jz5 ぺったんこやん http://t.co/DXGSsckR
  8. y_yoritomo_ ワロタwww RT@gazo_waraeru: マジビビリ  http://t.co/ENPWOtgb
  9. 仙台いく~ QT@fnoji: 俺んちでEVO3Dカフェやりてー
  10. fnoji 俺んちでEVO3Dカフェやりてー
  11. ixis 隠れ家過ぎて探すのに困った[IS12S] http://t.co/I5dOd96B
  12. kotatsu_fun #大飯テント の人達は「金より命!」って言ってたけど、芝の命はどうでも良かったんだなぁ~。ちなみに #大飯テント の人は3号機再起動後、近くを通った小学生に「お前ら原発のせいで死ぬぞ!」とかの暴言を吐いていました。 http://t.co/XHgB6Cke
  13. o2telefonica_2 DS松本インター渚店にて、P-01DのSIMロック解除失敗。ネットワークの問題で解除コードアラジンに出て来ない不具合。何回やってもダメ。端末のロットかIMEIか何らか障害、故障扱いで交換してからトライ以外方法なしと代理店110番の指示のような。時間ないので断念。#docomo
  14. ご近所ディナー。2年以上経ってようやくの初来店でござる。 (@ リー・ツァン・ティン (Lei can ting)) [pic]: http://t.co/cgdc8ndE
  15. @samuraisam カッコいい!! [OneXL]
  16. wimax_uq 今日、SBでプリモMNP転出しようとしたら、「こちらは4月3日のご契約なので解除料がっかります」 「いえ、かかりません。」 「いえ、4月から一年以内の解約は・・・」 「だから4月3日に契約したんです」 「・・・・。少々お待ちください。」 ・・・・ 「かかりませんでした。」
  17. ori_gami 日本通信は 新規契約手数料3150円 通話通信不可 MNP転出手数料2100円 ていうプランつくれ。SIMもなくていい。5250円ずつボロ儲けできるぞ。
  18. tmyt Azurea他pf進出したい
  19. _inukai これは以前の3倍以上の弾利用が見込めそうだな すべて三田の計画通り
  20. 日本通信よくやった! これでまたいろいろと捗るなw [OneXL]
  21. news4kojiki 【乞食速報】 日本通信MNP用SIM復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/7CAuHpti [news]
  22. abalol どはで http://t.co/wI3HAQY4
  23. abalol ん? http://t.co/mjRVksPy
  24. kennoguchi0821 富士山清掃を終え宿に戻ってきました。何トンあったのだろうか、見当も付かないほどの大量のゴミ。あのゴミの山を目にし改めて感じたことは、この状態の中で山梨、静岡両県が「来年には世界遺産」などとよくもそんな事が言えるものだと。残念ながら今の富士山は世界遺産云々を語る状況にはない。
  25. asterisk038 先生が致命的なミスをした http://t.co/LOFKRUv1
  26. Nuefukurou http://t.co/USWZUHi4 - インターネット利用可能の部屋に泊まったらこれだけあって思考停止した
  27. twordapp 【サマウォクラスタへ】サマーウォーズが好きすぎて、Twitterの空気感をオズ風に表示するサイト作りました。よろしくお願いしまぁぁあああす! http://t.co/0cSLi33q #サマーウォーズ#summerwars#ntv http://t.co/84kMQ70l
  28. itokoichi2 ファーストサーバデータ消失オフレポート − @IT http://t.co/hMsPDjkZ
  29. kufulin 楽天のkoboのマニュアル作ってる担当者は、英語の前に日本語勉強してから来やがれ。 ナニが公用語英語よw足元疎かにして浮かれてんじゃねーよw
  30. StoutAmmo イーモバイルのCMで「夢の直行直帰〜合コンだー!」とかやってるけど多分それコンプライアンス上よろしくないぞ。会社の機密が詰まったノートパソコン持って飲みとか危険だと思われ。
  31. missaile せきとばる→罰金→その金で飲み→夫婦そろってせきとばる
  32. shimajiro 7月と8月のダブルチャンス!ただし近畿東海を除く RT@shimajiro: Blog更新!: 端末代が1台につき10,000円割引される『家族セット割』を全国へ拡大!近畿&東海は8/1(水)〜 - http://t.co/Rt5g7Vci
  33. 久々に激辛ペヤングなう! [OneXL]
  34. Nexus_K docomoも冬に両刀機を投入するみたいな発言を社長がしたから、今冬以降から本格的なNFC対応サービスの開始だと思われる。
  35. h_gocchi キャリア版を含む全ての「HTC One X/S/XL」にAndroid 4.1を提供予定【HTC】 | リンゲルブルーメン http://t.co/fKpYIiTJ#android
  36. ゲリラ豪雨キタコレ [OneXL]
  37. 新御堂、きたゆき何でこんなに渋滞してんの? [OneXL]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive