2012-07-20のツイート

  1. @ak1aims なんででしょね [OneXL]
  2. はよ!! RT@missaile: 月末にJのCBつきはよ!
  3. terry_u16 定時まであと3時間あるとか言ってる人いてこわい
  4. うまそ! QT@radiocatz: とりま鱧! http://t.co/FolCrzKx
  5. riddlelight なにこれすごい! http://t.co/dF9rWMg2
  6. ぎゃ~(>_<) ちゃんと退治できました? QT@yutabin: Gでた!8年ぶりぐらい出見た。BKだった。外からお出でになったな。1Fには台所はないけど虫や魚の生息空間がな~
  7. おかしーなー、ちゃんと座席みたのにー [OneXL]
  8. これまでの最短の記録でlostしたな、扇子orz [OneXL]
  9. paopao0128 1.7GHzプロセッサを搭載したSony Xperia SL LT26iiがベンチマークに登場 http://t.co/37OWc773#androidjp#xperia
  10. @icchu そうですかー。なんか福井にいい会社あったかなw [OneXL]
  11. うへ 新幹線に扇子忘れてきたな、こりゃorz [OneXL]
  12. @w0rldhyde 塩ラーメンのお店です。あの通りは宝塔や、じゃんだらがあったりで、充実してますよねー [OneXL]
  13. 恐るべし! QT@hirokihan: 韓国のショップ店員は、まだ話してもいないのに 中国人か韓国人か日本人か瞬時に見分けがついてるのか、レジで言語切り替えが出来るのがスゴい
  14. hirokihan 韓国のショップ店員は、まだ話してもいないのに 中国人か韓国人か日本人か瞬時に見分けがついてるのか、レジで言語切り替えが出来るのがスゴい
  15. _0u アプリ版使いにくくなってるけどね^^
  16. jigen_the3 ユーザーが減少しているFacebook、対するGoogle+のユーザー満足度は上昇中 | スラッシュドット・ジャパン IT http://t.co/CHJ8C8MH
  17. @icchu なるほど! まさかj社とかじゃないですよね? [OneXL]
  18. wataru4 キャリア版を含む全ての「HTC One X/S/XL」にAndroid 4.1を提供予定。─HTC http://t.co/mLi4ABva
  19. @icchu お、福井も行かれたんです?(地元でして [OneXL]
  20. @tmyt 見れるソリューションの提案はよ! [OneXL]
  21. yukatan 「坪山博貴と現地モバイラー」という署名が杉山清貴とオメガドライブみたいで良かった:「あの名所」で使うEMOBILE LTE:第5回 「成田空港のLTE、どの場所が速いんだ?」編 - ITmedia +D モバイル http://t.co/Fu7pGqYt
  22. やすっ! [OneXL]
  23. whale_shark htc j乗り換え一括0 http://t.co/SXJ6YVJK
  24. @w0rldhyde 麺続きですが、汐崎で塩ラーメンとかどうでしょ? あと、桃山商店のとんこつとか [OneXL]
  25. Android_Lover Galaxy Nexus(SC-04D)にParanoid Android 1.8a(Android4.1.1ベース)を導入。追加機能まとめ。 http://t.co/QluoDUK7#galaxynexusjp#sc04d#androidjp
  26. hr_sao なるはどー最後の2ヶ月は違約金を取り過ぎだろってことなのね「au「2年縛り」 携帯の違約金 一部無効 京都地裁が初判決 - 京都新聞」 http://t.co/Hj63Etzj
  27. 豊橋で、です? QT@w0rldhyde: 美味しくないおうどん食べた。あとで口直しする
  28. はげどwww QT@riskywheel: 民主党の歴代首相より安倍福田麻生の方が何倍もマシ感www
  29. @_gambo おつありです! ゲリラはほんと怖いですよね(o・д・) 今、西から大阪に帰ってるところですが、どんどん天気荒れてきてまぢやな予感が…(^^;) [OneXL]
  30. きゃー、500系とすれ違った!! か~っくいい(*゚▽゚)ノ [OneXL]
  31. srmkemona あのねぇ、先生。僕はあなたが言った「そういう人間は私は要らない」っていうのはいじめっ子と同じ発想だって事が自覚できないみたいだね。考えてごらん?いじめっ子っていうのは自分たちとは違う考えを持った人間を馬鹿にし否定したくなるものなんだけど、やってること、変わってないぜ?w
  32. shoinoue またXとZで格差( [F-10D]
  33. snishika23 13Fはまだですw RT@shoinoue: モバイルSuica、使えますよ(*⌒▽⌒*) [F-10D] http://t.co/8fEZcBYp
  34. これより #山陽新幹線 区間。こっちは500系が見れるからいいんだよねー(^-^) [OneXL]
  35. snishika23 あろーずさん、モバイルSuica非対応wwwww
  36. ほほぉ、これは良さげなアイテムだな! 検討しよう(^-^) RT@itiyuki: BF-01Dのデカバッテリー出てたのか。知らなかった http://t.co/pEoOFjhy
  37. itiyuki BF-01Dのデカバッテリー出てたのか。知らなかった http://t.co/RChzFlId
  38. まもなく博多か。熊本から30分とは近いもんだ。毎日の通勤で地下鉄乗ってる時間と変わらないし(^^;) #九州新幹線 [OneXL]
  39. カシャプシュ (ザ・ロイヤル・ビター)
  40. wataru4 NTTドコモ、天気情報や熱中症危険度などが確認できるアプリ「ドコモヒートライブ」をリリース http://t.co/nH8GPrml
  41. bossun_tubaki 【激怖】ディズニーランドの50~70年代の着ぐるみが本当にトラウマレベルのホラーなんだけど…これ可愛い…? http://t.co/Hn7XWr4y http://t.co/w1gDfjtW http://t.co/h9P8fKRX http://t.co/rscHAU6P
  42. 久留米過ぎて雨降ってきたナー [OneXL]
  43. 今回の出張の〆はここで! (@ 黒亭) [pic]: http://t.co/sHBVGOqP
  44. R246 フレッツWiFiのCMって佐藤健だしよくできてるな って思った
  45. 黒亭着いた。さすがにこの時間のせいか、客はおいらだけ。 [OneXL]
  46. WD1001FALS 京都議定書に関しては去年の夏前から俺が言ってたわ 金とって新聞出してるくせに今更過ぎる
  47. nikkeionline 京都議定書、達成ピンチ 温暖化ガス6.6%増 http://t.co/3AbrR15I
  48. WD1001FALS 原発止めた時点で京都議定書が達成できないのは目に見えてた事だろ 何を今更 とりあえず日経垢消せ
  49. d_v_osorezan CMの「私は毎朝、妻にマクドナルドのランチ代をもらっている。 しかし平日は150円以上お得なことを、妻は知らない」と言う彼の妻は毎日ランチで1200円のパスタを食べていることを、夫は知らない。
  50. え? 関西そんなに降ってるんです? QT@_gambo: こないだの雨くらい降ってる。また氾濫しそうやな…
  51. NewSrider_G おいおいw RT@hochi_baseball: 日本プロ野球選手会は、第三回以降のWBCへの参加を討議の結果、第三回のWBCに参加しないことを決議しました。
  52. お、この電車、床が板張りや。地元の昔の電車と同じで、懐かしいなぁ。 #熊本市電 [OneXL]
  53. 黒亭寄る時間あるかなぁ [OneXL]
  54. スマートひかりタウンなどのコンセプトが展示されています! (@ スマートひかりスクウェアくまもと) http://t.co/ru8HNb3t
  55. I'm at 熊本県物産館 http://t.co/I8tFblTe
  56. スリランカカレー レッド5倍! これはいい辛さ! (@ スリランカ くまもと) [pic]: http://t.co/2r5FMYdf
  57. superexp_kyusyu 大雨の影響で、熊本~鹿児島中央駅間の運転を見合わせていましたが、12:21頃、運転を再開しました。なお、一部列車に遅れや運休が出ています。[12/07/20 12:29]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive