2012-07-22のツイート

  1. Hide3 集中して講義資料を6コマ分作った!これで月曜から宴会が入っても大丈夫!(ぇ
  2. ビール飲もうか飲むまいか、悩む…
  3. uranoken とても気に入ってます。MBAと比べ、圧倒的なバッテリーの持ち! RT@touch_lab: 【レビュー】iPad用キーボードの本命〜スマートカバーのような一体感が際立つ『ロジクール Ultrathin Keyboard Cover』 - http://t.co/3eu2FjUJ
  4. tmyt ビフォーアフター「畳張りのへやはなんと、42Uラックをおいてもびくともしない部屋に生まれ変わりました!
  5. tmyt ビフォーアフター「依頼主の強い希望で和室がなんと…!サーバールームに早変わり!
  6. あれ、そういえば今月のスマ勉関西って延期になったのかな??#sumaben
  7. fnoji ぐっきりしてる
  8. fnoji OneXはディスプレイ凄い綺麗よ
  9. I'm at ヤマダ電機 LABI千里 (豊中市, 大阪府) http://t.co/4aRCzEDX
  10. あ、ひぐらしの鳴き声が聞こえてきた~。今年も夏の風情を味わえて感無量。 [OneXL]
  11. h_hirano 不思議なことがある。大飯原発3号機が再稼動をしたが関電の電力供給量は「全く増えていない」のだ。節電が開始された7月2日の関電のピーク時供給力は2470KW。10日は2441KW、11日は2520KWである。なんと火力発電をその分コッソリ止めていたのである。「週刊ポスト」8/3
  12. 一括0円ではないのか… [OneXL]
  13. ps_kyobashi 【夏モデル】au htcJ他社から乗りかえで25,000円キャッシュバック! (分割有) 二台同時(機種は何でもOK)で5,000円キャッシュバック増額! 夏モデルと一緒にお出かけ\(^o^)/ #au#hTcJ#ISW13HT #キャッシュバック #大阪 #夏モデル
  14. engadgetjp Google Nexus 7 にフロッピーディスクを接続、ウルティマIII (1983)をプレイ http://t.co/3t9IDT7A
  15. y_yoritomo_ 牛角半額ねぇ あそこは半端なく食べても美味しいものを食べたという満足感が得られない焼肉屋だから行きたくない
  16. yuzuki06150 うちの旦那は  マるでダめなオっと  マダオじゃないよ
  17. 帰宅ったー。先週と比べると暑さはマシやなー [OneXL]
  18. moba1_akabane 『あきらかに夏…還元が荒れ狂う赤い季節…』【#docomo#MNP #一括 祭り!】#SC06D #ギャラクシー3 最新最強機種が #他社から乗り換え で>激>20,790円!!<安<条件お問合せ、ご予約ok!!! #モバワン #赤羽 0335989909 
  19. からだの定期メンテなう (@ カラダファクトリー せんちゅうパル店) http://t.co/usZcXeF0
  20. さて、整体行ってこよう。 [OneXL]
  21. I'm at ノダヤ 箕面せんば店 (箕面市, 大阪府) http://t.co/RdoUsihZ
  22. I'm at 百圓領事館 箕面店 (箕面市, 大阪府) http://t.co/s1AtodNI
  23. I'm at 阪急オアシス 箕面店 (箕面市, 大阪府) http://t.co/yj48Ankt
  24. I'm at ライフ 箕面店 (箕面市, 大阪府) http://t.co/QePQBhZM
  25. さーて、お買い物行ってきますかね。 [OneXL]
  26. 昔からtcsh使ってます [OneXL]
  27. recov StSは作者も制御できないほどのふぁぼ中毒者を出してしまって、もう後戻りできない人が多すぎる
  28. att One X買ってから、興味の沸く端末が出てこないや なんか無いものかね? [OneXL]
  29. 寝るべきか夜更かしするべきか悩むなー [OneXL]
  30. @tmyt 無骨な本格派業務用! [OneXL]
  31. @tmyt ガチで業務用ww [OneXL]
  32. 長机フイタ QT@tmyt: しばやんへ、くっそ汚いけどこんなんです。 http://t.co/jEqdZH5w
  33. katsuya78 技術の進歩や需要の変化など、時代の流れによって今日終了する、KDDIの「旧800MHz」のサービス。そして25日にはソフトバンクの「900MHz」が開始。3月末にはドコモがmovaを終了しているので、我々は今年新しい移動体通信時代の幕開けを見守ることが出来る。
  34. takashix1973 @masason 孫さん。先日も書きましたが、奈良県下北山村池原ダム周辺に、ソフトバンクのアンテナを設置してください。docomo、auはつながります。先日、ボートのエンジンが故障しましたが、iPhoneのため、連絡ができませんでした。
  35. tukanana 日本三大酷道の通る地に持てる通信回線がSBMだけって自殺行為…#softbank RT@takashix1973@masason 孫さん。先日も書きましたが、奈良県下北山村池原ダム周辺に、ソフトバンクのアンテナを設置してください。docomo、auはつながります。先日、ボー
  36. 福井の大雨、鯖江市は大丈夫なんかな? [OneXL]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive