2012-07-05のツイート

  1. tmyt しおんぐへ、こういうことですよ http://t.co/igiYWLKT
  2. h_gocchi RAZRみたい。 Motorola、新型スマホ「ATRIX HD」を披露。4.5インチHD液晶、LTE対応。 | リンゲルブルーメン http://t.co/w950Q6NC#android
  3. paopao0128 韓国のLTEは850MHzだけど800MHzって書いてるサイトも多くてアレ。どっちも間違いではないから、やっぱりMHz表記よりバンド表記(もしくは併記)が無難だなぁ、というかそうすべきだよなぁと。
  4. tmyt TB単位のバックアップとか死ぬよ、まじで。
  5. setoazusa ファーストサーバの件を「あり得ない」ってきりすてるSEはGBやTB単位のバックアップを取るのがどれだけ大変か1回やってみればいいと思う。
  6. ytsuji2001 JR西の175駅に無線LAN 13年度までに#nishinippon http://t.co/khuFLeB1
  7. megascus 転載された! / 日本のエンジニアの採用面接は不思議だと思う http://t.co/RY6OXwKC#getnewsfeed via@getnewsfeed
  8. ryugyosoft 「パソコンおたく」というのはVIAのCPUを1回でも買ったことのある人です。
  9. @missaile ですね、なかなかネットでは情報が集まりませぬ(^^;) [OneX]
  10. @missaile 関東の方がやっぱり案件多いですか?? [OneX]
  11. ibucho 「なんで仮想ネットワークでOpenFlowは論外なの?」という質問に対する答えです → 「だって、仮想化してねーじゃん」
  12. 三上さん… [OneX]
  13. missaile 名古屋での乞食より関東での乞食が多い私
  14. itiyuki 名阪国道は三重県と奈良県に跨がるニュルブルクリンクオールドコース
  15. abalol HTC One Nexusはよ
  16. kazoo04 社長「FAXみたいの作って」 なに言ってるんだこの人…
  17. hamhei AppStoreで1位になれるアプリより、毎日使いたくなるアプリを作りたい。その後で1位になりたい。
  18. かなーり仕事溜まってるけど、定時であがりまーす。おつかれっした! [OneX]
  19. fnoji ATTとRogersのOneXは通常ではアンロック出来ないのでJと同じ方法を取る必要があるんだけど、それを行わないでアンロックする方法が出来たらしいね
  20. dave_spector 新党のスローガン→国会の政局が第一
  21. @h_gocchi 早く観たいぃぃ!! [OneX]
  22. I'm at 中之島センタービル (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/VWuA0W6x
  23. 大阪市内は雨降り出してきたな [OneX]
  24. 分厚い本入れてるから鞄重い… [OneX]
  25. snishika23 とりあえず、SHV-E210xに突撃したらGL02Pに刺さってる芋LTEのSIMはカットして入れてみますよw
  26. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/D7soTcK0
  27. 今朝も蒸し暑いなー [OneX]
  28. satoweb ファーストサーバーの客を奪おうとしたGMOがなんかやらかしたと聞いて

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive