2011-06-03のツイート

  1. 今からパイレーツ観るのだっ! (@ 109シネマズ箕面) http://4sq.com/lu4tHG
  2. @twimanda あらかじめ言っておくが、おいらは既にAtrix持ってるしw 新しい技術やデバイスに敏感で理解のある上司のおかげなのだ! みんなに布教するのだ!
  3. 素敵な夕暮れの写真ですね。お疲れさまでした(^_^)ノ QT@ken3goo: 朱色な空キレイ。一日のご褒美だな。
  4. @twimanda オモチャ言わない!
  5. @wakayuuto@sunchild45 はやっ!! おいらもすぱっと早起きしたいです… もっと自分自身のために費やす時間が欲しひ。
  6. システム処理でどはまりして、会社で買うことになったAtrixとdockの発注までたどり着けず…
  7. 決裁に追われて1日が終わってしまったorz
  8. @mk2328 キャンセルキメて、j_importerさんのところのT-mobileアンロック版へ逝きましたw
  9. @mk2328 私は昨日handtecにキャンセル飛ばしました!
  10. @gensyo4096 なるほど、ありがとうございます!
  11. @sunchild45 昨日、一昨日はこちらもそんな感じ。結局始動が7時という体たらく。睡眠時間と身体の波長がうまく合ってないのかなー?
  12. 初めて使うワークフローの社内システム、使いにくいっっ。マニュアルと動き違うし=3
  13. 頑張ります! RT@touchRL: 開発者はNFCを単なる決済用の技術ではなく、色々な面白く、有用な用途を見つけて欲しい。おっしゃる通りです。そのためにもリーダライタモードで使えるNFCスマホを是非国内キャリアは早く出して欲しい! http://goo.gl/B1ciG
  14. ぬを、職場のwikiサーバの調子が悪い。どうしたV65x!!
  15. 確かに(笑) QT@shimajiro: WM3500Rを安定して使う絶対的な方法:USB接続w
  16. 今朝は6時にスパッと目が覚めて、プランターへの水やり、朝シャワー、ゴミ出し、新聞取り、台所の洗い物とばっちり完了して、普段よりも15分も早く出陣できた(^_^)ノ 朝から充実感に浸ってます
  17. @hirokihan フォローしていただいて恐縮ですm(__)m インドでもSGS2出てるんですね。流石にインドの輸入ルートは未知の世界すぎるので悩ましいところですね(^^;)
  18. WiMAX、桃山台から緑地公園の間でまたまた切断発生。最近やたらと多いな。なんか干渉する施設でもできたんだろーか…(^^;)
  19. UK版だと現実的に入手しやすそうですね(^_^)ノ 情報ありがとうございますm(__)m QT@hikari_kasugai:@vtec_inte16 UKもNFC搭載版出るとか
  20. おおっと、メーカのお膝元でしたか。今更NS買うのもあれなんで、SGS2買い付けに行かないとですねw QT@hikari_kasugai:@vtec_inte16 韓国
  21. ホームセキュリティも、交通機関も、ショッピングもあらゆるものが自分のスマホ一台で、ってのはロックインされすぎって解釈されるのかな? 端末無くしたら、まぁアウトだしな…
  22. SGS2にNFC付いたモデルって、この世界のどこかで発売されてたっけ? ワンセグいらんから、NFCきぼん。
  23. NSのNFCって、リーダーにもなるし、自身に情報を保持できるという理解で合ってるんかなぁ。どこかに非接触ICの分かりやすい解説ないものか。
  24. なんとなくだけど、いわゆるソリューション的なところでは各社横並びな感じ。やはり狙うならより上のアプリと、より下のインフラか。グループ会社にMVNOやらせるかww
  25. facebookでサービスアイディア緩募とかアリだなw 自分だけじゃ考えられることに限界あるし!
  26. やっぱ小さいサイクルでどんどんいろんなアプリやサービスを仕掛けていくべきなのかなぁ。アジャイルな感じで。うちの会社は石橋を叩きまくる文化だから、そこを変える一手を打たねば!
  27. 今更だけどNexus S買おうかなぁ。NFCに今触れられるのはコイツだけだしなー。NFC、来るだろうしなぁ…
  28. 明日は金曜、定時退社日なので今晩は少し夜更かししてみる。ゆっくり考えにふけようっと。
  29. @hikari_kasugai handtecでオーダーしてたんですが、そっちはキャンセルしましたw 少しでも安いほうがいいですからねー(^_^)ノ
  30. sunafukinnouta htc Sensationを台湾でゲットしてきました。激早で楽しそうだけど設定がよくわからず。
  31. 1shopやってくれますね~ QT@hikari_kasugai: Sensationが送料込で5.2万円となると揺らぐなー
  32. ほほー。前に試しに買ったエレコムのやつよりもやっぱ使い勝手よさそーだねぇ QT@twimanda: スマートペンはフリックがとってもなめらか。ペンで入力ってイイね!
  33. はげど~ RT@twimanda: ドコモ、「ポケットU」を2012年2月末に終了 http://bit.ly/ko4YfS 辞める判断をきちんとできる企業は経営資源を理解している。なんだかんだと理由をつけてやめられない企業に待つには緩やかな死のみ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive