2011-06-19のツイート

  1. @ksdno 大阪のスーパー銭湯ではさすがに見たこと無いw
  2. ホンネ日和始まった。今日は東国原元知事と森永さんかー。って、あの曲聞きたさにほぼ毎週観てるなw
  3. @ksdno 1人いる時点ですごいって(^^;)
  4. 乙。 QT@twimanda: 部屋探ししてると、あれもこれも欲しくなりがち。自分の中の最優先事項をきちんと確認しないとな( ̄^ ̄)ゞ
  5. 明日はちょっと経費浮かすために近鉄のアーバンライナーで向かう予定。乗り飽きてきた新幹線と違って旅情もあるしね(^_^)
  6. 晩酌ちう。ホンネ日和観たら寝るかな。明日は午後から名古屋出張だー。
  7. 散見って、そこそこ人数いるってこと?汗 QT@ksdno: フツーに墨入れてらっしゃる方を散見。前衛的だぜ…
  8. いいね! コシに手を当ててゴクゴクと(^_^)ノ QT@ksdno: 風呂上がりはやっぱこれだろ! http://t.co/0EZhc0r
  9. ytsuji2001 もんじゅの高速増殖炉に使用されるMOX燃料は、茨城県東海村にある日本原子力研究開発機構の東海研究開発センター核燃料サイクル工学研究所から出荷され、常磐自動車道・首都高速道路・東名高速道路・名神高速道路・北陸自動車道を経て、福井県敦賀市のもんじゅまで、日立物流のトラックで輸送される
  10. 確かに。施策の打ち方が阿呆すぎますね RT@ytsuji2001: 呆れて、コメントする気にもなりません。 http://t.co/X1sZSI2
  11. 痛いなー、このニュース(^^;) RT セキスイハイムが地震でぶっ壊れちゃったのを世間から隠す為に必死。 http://j.mp/l38plk
  12. @ksdno 銭湯いいねぇ。結構小綺麗な感じ??
  13. blog更新: もつ鍋 やま本へ行ってきました http://bit.ly/mOweC4
  14. おやつたーいむ(^_^)ノ (@ 洋菓子工房 pai) [pic]: http://4sq.com/jRACI3
  15. Flyerの中華フォントいい加減なんとかしたいなー。WiFi版でもXTC Clip使えたりするのかなー
  16. 父親から、父の日ギフトが届いたって電話があった。無事についてなにより。
  17. engadgetjp マイクロソフト、Windows Phone 7の脱獄を公認。ChevronWP7チームに協力 http://engt.co/lvFmpL
  18. Flyerもやはりずっしり系でした(T_T) QT@j_zephyrx: そしてオプパ重すぎ。ギャラタブの2倍以上に感じる。
  19. ぷるぷるクラウドですかっ? いろんなぷるぷるがクラウドについてあって選びほーだいとか爆 QT@letkun: ぷるぷるとクラウドの結合を少し考える…
  20. 朝のお買い物完了。お買い得品逃さずにすんだー(^_^)ノ
  21. w 撮り鉄だったんですかぁ? QT@ak1aims: JR東海区間祭り [iMac]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive