2011-05-31のツイート

  1. 三次とか府中も出てるし! マツダ特集面白い!
  2. SKYACTIV、これか!
  3. 新型デミオ、燃費30km/Lだと?
  4. @twimanda 失策の生き証人だなw 部ごとに浸透(強制?)度合いは違うみたいだけどねー
  5. キリンの円熟はまだ生産中止のままか… 黒も無くなって久しいしなぁ
  6. どっかの会社みたいに?ww QT@twimanda: きっと失敗に終わると思うわけで。なんとなく。徳島県,無料のOpenOffice.orgを庁内の標準オフィスソフトに
  7. GingerBlur v4にアップデート完了#Atrix4G
  8. はっ、言われてみればジャストシステム製品止めるなんて… RT@no_softbank: なぜOOo?いくら無料とはいえ。RT@2nn_newsplus: 【社会】徳島県、徳島企業のジャストシステム製「一太郎」など使用終了へ…(cont) http://tl.gd/aq8f1a
  9. 今日の理事会はつつがなく終了。ただ、監事を仰せつかっている自分は一年分の会計書類と証跡をチェックするという宿題が。A4フラットファイル 3冊分(^^;)
  10. 腹壊さぬように… QT@twimanda: ご飯を朝炊いて、ラップにくるんでいたのだが、慌てて冷凍庫に入れずにしごとに出ていたようだ…orz
  11. そんなに体感速度違うんですね(^^;) DHDすら引き離しますか… QT@kusome: しまった!SGS2触りすぎてDHDがHT03Aくらいのはやさに感じる!やばい!人間の適応能力ってすごい!すぐ慣れちゃうのね!(>_<)[DHD]
  12. あらら? 大変そうだねー。早いところ脱出できるのを願ってるよー。 QT@twimanda: うーん。一難去らず、さらに一難、って感じの仕事状況になってきたぞ…(;´༎ຶД༎ຶ`)
  13. @twimanda どっかが効率化されれば、そのしわ寄せがどこかにくる。ニュートンの法則よろしく世の中の仕事量の総和は同じ、的な。
  14. うむ。 RT@twimanda: おもしろい主張だな。総務省の役人が水平分業と言いだした、は納得だ。 RT@ktai_watch: 【OGC 2011】 コンテンツビジネスを大胆予想、夏野教授が基調講演 http://bit.ly/ky5Lw7
  15. @amateru@letkun@nakau1 私も妻に持たせている3GSに先ほどinstしました。実際に使ってみて、これは凄い&面白いですね!
  16. @j_zephyrx Atrixのときもきっと大変だったんでしょうね… ほんと頭が下がる思いです。
  17. @letkun ぷにぷにのパワーアップ、楽しみにしてますんで~ww
  18. @ksdno レリーフ だよ~。凄いから一回入れてみて!!
  19. これ、すごっ!@letkun さん、これは負けてられないですよw RT@ichijomasahito: 僕もダウンロードしました。今日まで無料! RT@TakuyaKawai: 驚きのアプリ!@resigner: 今 (cont) http://tl.gd/aq3qoa
  20. nishi_aznable さっき「入居のご挨拶にまいりましたー」なんて言って人が尋ねてきて、出てみたら読売新聞の勧誘だった。普通に名乗って新聞の勧誘に来ましたって言えよ。なんかいろいろ終わってるな。
  21. 今日はマンションの理事会があるから定時だっしゅ! おつかれさまっしたっ!
  22. @j_zephyrx 今、アメリカにいる弟宅宛てにオーダー中で、bestbuyからのconfirm待ちです。今回は予想以上に苦労していやはやな感じです。毎度手際良く手配されているjさん、ほんと尊敬ですぅ。
  23. @j_zephyrx ずっしり感ありましたかー(^^;)
  24. 誘惑に負けて食後のアイスなーう
  25. @letkun ほんとですよねー。しばらくは耳鼻科の厄介にならないといかんですー(T_T)
  26. AZ01MRの発売が近づいてきて落ち着かない。買ってしまうかもー(^^;)
  27. 右に同じくです。私の場合、目にもきてます(T_T) QT@letkun: 花粉症 or 黄砂 系鼻炎現象継続中也
  28. juggly NTTドコモが6月3日(金)にFacebookページを開設するという噂 | juggly.cn - http://goo.gl/ZrcwK
  29. AZ01MR 予約注文を6月1日より受付開始 5月30日_Artiza Design http://bit.ly/mCN7JW いよいよ本命が来るか! この機種は上り15Mbpsには対応してるかが気になるところ。
  30. Twitter、ついに自ら写真共有サービスを実現へ http://bit.ly/jryAjy
  31. 4時間残業の翌日はカラダが重い。入社したての頃は今やとても人には言えない出勤退勤ぶりで働けてたんだが、やはり年かなorz
  32. iMac21.5に一票です(^_^)ノ QT@ak1aims: iMac21.5インチとMBP15インチならあなたはどちらをとりますか?[SGS2]
  33. @twimanda 楽しそう。そして快適そう。
  34. 最近真面目に食べ歩きblog書けてないな(^^;) いかん!
  35. @sunchild45 焼酎ロックとわえらく強いお酒呑めるようになってるね(^^;) おいらは発泡酒→泡盛ロック→自家製生姜酒ロック中。アテはすでに吉村のおかきに変わってますw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive