2011-06-15のツイート

  1. HTC ChaChaよりこんばんは ハードウェアキー久々です なかなかなれないなー
  2. 会社に染まりまくった同期に活を入れまくって満足な夜。
  3. juggly Google、次期Android ”Ice Cream Sandwich”のリファレンスにTI OMAP 4を採用か | juggly.cn - http://goo.gl/Loybc
  4. ですよね! 私も重宝してます。 QT@taisukef: イオン bモバイル980円 中身は普通にFOMAのSIM 100kbpsでもなかなか使える! 【東京都品川区東品川四丁目】 品川イオンにて
  5. このセッション、聴講してました! QT@touchRL: スマホで位置や買物などの行動履歴にエンタメ性絡めたアプリ&広告。今何かヤレって言われたらそーなりますよねぇ。 http://fb.me/vGUi0GS0
  6. @sumikosumith よかったです!
  7. 終了のお知らせ、だなorz QT@twimanda: コンサルタントが言ってますから、という上等文句で上を説得する材料としかコンサルを使えない大企業。
  8. @sumikosumith いや、たぶんあると思いますよー
  9. @sumikosumith 公式リツイートと非公式リツイートの2つがあります。前者は他人のツイートをそのまま自分のフォロワーさん向けに再掲載。後者はもとのツイートを引用して何かしら自分のコメントを入れる場合に使います。
  10. L-09C 逝くか GP02 逝くか悩み中…
  11. なんと! 注意して使います! QT@kciiihc: chachaをジーンズのポケットに入れてはいけない 色移りします
  12. 有償版のADW Launcher EX がいい感じに動作してるー。 でも#Atrix4G#Flyer ではエフェクトが違うのはなんでかなー。
  13. 眠い…。今日は多分ChaChaが届く~。楽しみだ(^_^)ノ
  14. @sunchild45 うちもそんな感じですわーw ミニトマトがほんとありえないくらいでっかい(^^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive