2011-06-04のツイート

  1. 福島のかくれがエリアの、のろのろ に決定! (@ のろのろ) http://4sq.com/mtzn9A
  2. 今晩は飲みに行くことに。残念な柄は樹はいっぱいだったのて、福島界隈でお店サーチ中。
  3. @ksdno にゃるほど。じゃー俺分からない人だなー汗
  4. ミニトマトの鉢、植え替えdone。伸びてきたから支柱もセット!
  5. まだ混んでるんだ~ QT@shingogogogogo: ルクアに初めて来ましたが、人が多かった〜。ご飯食べようかと思ったが、並び過ぎててすぐやめちゃいました。熱が冷めた頃に行こうかな。行きたかったお店には行けたのでいいか! http://t.co/ybFzrx0
  6. @ksdno だれー?
  7. かさばるもの買いすぎて、チャリの前かご溢れかえり状態(^^;)
  8. 今日はチャリで来た! (@ コーナン 箕面萱野店) http://4sq.com/iPPvt3
  9. @sunchild45 うちの近所の映画館はIMAX3D入ってます! 高いから昨日はノーマル2Dで観たけどw
  10. 今日はスロースタートでーす。プランターの野菜の植え替えでもやるかなー
  11. @j_zephyrx なるほど。かなり早い出荷ですね~。
  12. パイレーツ見終わって帰宅。近所に映画館あると便利ですなー。内容はネタバレするとアレなのでやめといて、ペネロペクルスが美人すぎるのと、ハンスジマーのスコアがやっぱ良い!
  13. @j_zephyrx US版ですか?

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive