2011-06-09のツイート

  1. I'm at JR 東京駅 (JR Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 2 others http://4sq.com/javqhV
  2. ブラックボディがかっこいい! 買わねば! RT@engadgetjp: パナソニック eneloop に大容量のpro、高信頼性のplus http://engt.co/mpIzmK
  3. んがっ、モバブーの充電忘れてたっぽい。マズーorz
  4. あう、15日かー。先約が無ければ行ってみたかった(T_T) RT@yoshi_rr: Android勉強会 in 大阪 : ATND http://t.co/wnISj3A via@atnd
  5. 幕張一旦離脱して東京向かうなう
  6. ホテルチェックイン! 26階はいい眺め! 今日は千葉マリンで阪神戦のようで虎な方々が多いですな
  7. @ksdno 時間はもう仕事上がったのでこれからでokです。京葉線なので東京駅近郊だとありがたいです。とりあえずこれから都内向かいますー
  8. @ksdno お、まぢっすか? 時間あるようだったらぜひー!!
  9. @ksdno お、まぢっすか? 時間あるようだったらぜひー!
  10. 次期Windows Phone「Mango」を国内披露、日本語やソーシャル対応をデモ - ニュース:ITpro http://nkbp.jp/iJH8nC Mangoは日本で流行るかな?
  11. そういや今日は定時上がりしたあとの予定がなんもないな。折角の出張だし都内に飲みにでも行くかなー。誰か遊んでくらはい(笑)
  12. いってらっさ~い QT@oso_j: 今から大阪へ向かいます。
  13. ktai_jp ソフトバンクが接続料「根拠」開示を拒否だって。非公開としているMoUをドコモの半分と仮定しても、設備投資が1/3以下だからドコモより接続料が高くなる理由が分らん。積極的に情報開示した方が疑念を払拭できるし透明性も高まるのに。孫さん東電批判してるけど…同じでは…#softbank
  14. 俺なんてしょっちゅうだけどなw QT@twimanda: どこへ向かうべきか。仕事で悩むなんざ、らしくない。
  15. @ksdno そうそう。もう15年くらい前になるのか、あの授業。東大の先生の講演で用語が出てきたから懐かしいなーと思って。
  16. 次は同時通訳付きのセッションか
  17. めっちゃ久々にアフォーダンスという言葉を聞いた。懐かしい~
  18. クラスルームから基調講演へダッシュで移動!
  19. I'm at 幕張メッセ (中瀬2-1, 千葉市美浜区) w/ 56 others http://4sq.com/lDDYUF
  20. さすがinterop、shownetでWiFi環境も提供されてる!
  21. Woggieeee 製品の競争力が不足している時に、企業幹部が多く使う言葉『ブランド戦略』AppleとGoogleからこの言葉を聞いた記憶がない。
  22. あ、interop開場何時だっけ?
  23. @shingogogogogo なるほど、そういう展開もアリか。地元の話だけに人気の焼肉屋が無くなるのは寂しいことなので…
  24. ここ最近、spamなmention増えすぎだナー
  25. おりょ? IIJの松○さんが同じロッテリアにいらっしゃるではないですか!!(多分あってると思ふ)
  26. OS X Lionが出たらメイン環境をWin→Macに移行するという変革もアリかもなぁ。普段大したアプリ使ってるわけじゃないしね。ATOKとiWorkくらいを買っておけばなんとかなるかな~
  27. 職場の上司用のモバイル端末としてMacBook Air + Bootcamp選定して調達する簡単なお仕事w 部長はMacBook Pro 13インチにしてくれないかなぁ(個人的な興味でww)
  28. 朝ロッテリアなーう! (@ ロッテリア 幕張ボール・パーク店) http://4sq.com/jb55D5
  29. HTC Flyer、日本とうちゃくぅぅ(^^)/
  30. 夢の国の入り口に到着なーう。あぁ、反対方向に行かないといけないのが悲しい…。目指すは幕張メッセ!
  31. 目が覚めたー。首都高走行中かな。そろそろ身支度しよ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive