2011-06-20のツイート

  1. 今から大阪戻る! (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/iP75C0
  2. 二次会なーう! (@ シルクロード) http://4sq.com/ioNcDf
  3. なんとそんなことが(^^;) RT@Woggieeee: 仕分けされた国産スパコンが、世界一になりそうというリーク。公式発表まであと数時間
  4. (^^;) こ、これは笑えないですぅ(^^;) QT@hiro23_okubo: 失言が 口からするり めるとするー
  5. 名古屋到着なーう。この時間でも東山線ヒト多いなー (@ 東山線 名古屋駅 (Higashiyama Line Nagoya Station)) http://4sq.com/jzeFkQ
  6. juggly Samsung、KDDI向けにLTE商用装置を供給 | juggly.cn - http://goo.gl/MNGSl
  7. アーバンライナー、結構揺れるほうだと思うけど、さっきまで爆睡キメてたw
  8. 4から5に上がるのだいぶ早いなぁ。3から4はかなりかかったと思うけど。 RT@juggly: Mozilla、「Firefox 5 for Android」正式版を6月21日に公開予定 | juggly.cn - http://goo.gl/uxoJq
  9. ほえぇ。いよいよ実現か! RT@jptechcrunch: [New]: 連邦取引委員会、マイクロソフトの85億ドルSkype買収にゴーサイン http://bit.ly/k1PCPH
  10. @lmaga_jp 靴がずぶ濡れだとテンションさがりますよね。私も何回かやられたことがあるので、職場用の靴を置くようにしてます。
  11. 今日の午前中はひさびさに発散しない本質的な議論ができたと思う。先輩と2人での場だったけど、やっぱり打ち合わせやディスカッションはこうでないとね(^_^)
  12. アーバンライナー乗車なーう。名古屋向かいます! (@ 近鉄 大阪難波駅) http://4sq.com/ml2KZH
  13. なんなdocomoの3Gでも圏外になるタイミングがあるなー。桃山台-緑地公園間。
  14. この53歳、わけーな! 居酒屋トーク、俺らよりもアツいじゃん! やるな、東国原!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive