2011-06-07のツイート

  1. VAIO Type PでChronium OS USB起動してくれない(^^;) 明日会社のPCで試してみるかなー
  2. @oso_j@sumikosumith おぉ。それ忘れてた。神座も奈良だねー
  3. @twimanda ほぉ。試しに近所のファミマでも行ってみようかな
  4. @twimanda 「強力な広角赤外線LEDで家中の家電と通信」ってあたりの力業っぷりが素敵w
  5. あ、帰りの電車でも、緑地公園と桃山台の間でWiMAXの電波切れた(^^;)
  6. @sumikosumith@oso_j 柿の葉寿司なんかも有名ですよね~
  7. 自宅の家電を外出先からiPhoneやiPad経由でリモートコントロール可能にする「iRemocon」 - GIGAZINE http://bit.ly/kl7TMH うぉぉ、これスゲェ! 欲しい!!
  8. 帰宅る! おつかれっした!
  9. おおっ、ほんとですかっ(^_^) QT@j_zephyrx: あれ、ChaCha入荷したみたいだね~
  10. おっと、OTPでこんなことあるんだ(^^;) RT@tamiyata: RSAのSecurIDです。/米で使い捨てパスワード情報盗難、端末4000万台交換へ  :日本経済新聞 http://ow.ly/5bPPB
  11. 折角の海外からの引き合いなのにつらいっすねぇ… QT@touchRL: くー。。動画見た台湾の方からこのプリンタ気に入ったから買いたいというメッセージをもらったのに販売終了を告げる悲しさ。。何とか後継機を。。
  12. ichijomasahito ついにJRが「日本終わった」宣言! RT@save_child: これはwwwRT@hanayuu 〔衝撃の写真〕JR西日本が「日本終了のお知らせ」を布告
  13. 会社の系列病院から電話かかってきて、4月に受けた人間ドックの結果の関係で追加の精密検査受けてねーと。業務扱いでタダで受けられるのはありがたい。ついでに健康相談も電話でしてくれた(^_^) 乳製品の採りすぎで中性脂肪の数値が上がるのはよろしくないらしひ。
  14. touchRL 韓国がNFCで数十億ドルのビジネスを創出するため、企業、組織がNFC同盟作ったとのこと。えー、RL-700Sも入れてー。 http://fb.me/ybIhKI0y
  15. 暑くなってきたので、久々にドリップで淹れたアイスコーヒーをボトリングして携行。今シーズン初のアイスのできはちょっとイマイチでしたorz
  16. @sumikosumith 今回は幕張なので近辺ではあまり期待できないかもですねー(^^;)
  17. @sumikosumith ざーねんながら私は幕張です(^^;) なかなか京阪奈行く機会がないっすねー
  18. 来月のABC行けるように仕事調整してみるか。結局のところ、へたなベンダーと話すよりユーザコミュニティで意見交換したほうが有益だと思われる件。
  19. 一杯やりながら日経エレクトロニクス読書なーう
  20. ak1aims このツイートが5分間で15RTされたらアイコンをdocomoヘルパーカード証明写真に変えよう[SGS2]
  21. facebookのもしかして友達かもの機能で、現行のコネクションじゃ辿れないはずの知人が出てきてびっくりした!
  22. お疲れ様でっす!! QT@kuropon:@vtec_inte16 やらかしたバーローがいたのでやんわりと。
  23. をう、CS研オープンハウス? こっちは法人の怪しいクラウド部隊に異動になっちまったから、世の中一般的な動向のほうをリサーチですわー QT@oso_j:@vtec_inte16 こっちは9、10は奈良行くよ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive