2011-06-08のツイート

  1. どうやら京都駅についた模様。さすがにWiMAXも安定。
  2. 禿同!! QT@kusome: 最近言うのはとりあえずシャープと東芝はやめとけ、と。これから買うならアクロかメディアスWPと言っといた。間違ってないよね?[DHD]
  3. 職場てのA4Gの発注手続き、本日無事に完了。届くのが楽しみ!
  4. 結構WiMAXの隙間だらけで困るっちゃ困るところではあるが(^^;)
  5. なんか慣れないハンドリングしてるなぁと思って外見たら、第二京阪使って経由地の京都向かってるな。阪神高速京都線直結だから確かに便利かも。
  6. @ksdno 専売品でたー! ロフトにもないかねぇ
  7. @oso_j しかし、京阪奈は交通の便が悪そうなのは先入観?
  8. おぉ、このようなモノがっ! QT@ksdno: 乾燥しやすい僕の髪。何もつけないパサパサも、整髪料つけたベトベトも嫌。そんな折@hairdorren さんが提案してくれたのは流さないトリートメント。適度なうるおい、おさまり、(cont) http://tl.gd/avr03c
  9. 単位、GBですよね(^^;) PC98時代を思い出しましたw QT@ytsuji2001: iMacのメモリーを強化。実装4Mに8Mを足して、12Mにしてみました。ときどき、カクカクするのがなくなるかも。
  10. コクーン乗車。個室タイプのバスだとタブレットのほうが使い勝手良さそうだなー
  11. すげー、WILLER EXPRESSのカッコイいチェックインカウンターができてる! 飛行機みたいにスマートチェックインが導入されてるし!!
  12. へ、まぢ? もうafoだね。うちもトップが支店長昇進だけど、祝賀会参加や記念品の類は全部リジェクトしてやった。 QT@twimanda: お偉いさんがさらに偉くなるので祝賀会があるらしい。そして社員は強制参加らしい。どんだけ軍隊なんだ。引くわ。
  13. ち~ん。ご安全に! QT@YAsssssUN: 色が薄いワイシャツに、昼食時の液体がこぼれるって、凹むわ(涙)。
  14. @oso_j あとはゆるりと奈良をお楽しみくださいませ(^_^)ノ
  15. 出撃る! 今日はこれから関東へ向けて移動。まずはバスで夢の国まで連れてってもらいますw
  16. 帰宅る! 帰ったら出張の準備しなきゃー
  17. @oso_j まずはUSBブートのChromium OSをお試しあれ。なかなかよくできてるよ。
  18. お、会社のPCでさっくりChroniumOSブートした。WM3500RのUSB接続もちゃんとイーサネットとして認識されてるし(^_^)ノ
  19. HTC Flyer、ロスの国際交換支店から動きがないなぁ…。早くきてほしい!!
  20. @twimanda いきましょう! おいらは27インチモデルをBTOして、最上位のCore i7を…。ゴクリ…。ちなみに吸盤はいわゆる吸盤式のフックとかで全然代用できます。
  21. 知らぬ間にChromeBirdはSilverBirdになってたのね(^^;
  22. ChromeOSからtweetしてます。自宅PCのChromeが同期設定してあるから、そいつともちゃんと設定や拡張機能を同期してくれた。すげーな、これ(^^)
  23. @twimanda 変換ミスった。工具もちゃんともってまーす。
  24. 分かります、それ。経験ありです! QT@paopao0128: 電車乗るときに強引に割り込もうとする小学生にイラッ。
  25. 今日はちと早めに出撃。ChromeOSの確認しなきゃー
  26. @twimanda ですな。ファームのアップデートでSATA3が開放されたので、自前でSSD増設してグフフだなw
  27. ARなカーナビかぁ。すごいなこれ。
  28. そろそろメインマシンのiMacも丸3年だしこっちは家族に譲って、新しいのにリプレースするかなぁ。SandyなiMacにSATA3なSSD増設…。あかん、よだれが…w
  29. 目が覚めた。始動!!
  30. はんぱない、これわ… RT@hiro23_okubo: すっっっごーーい!!チリの火山噴火で撮られた火山雷の写真!!。ど迫力 → Washington Postさんの写真 - ウォールの写真 | Facebook http://on.fb.me/kzl5RF
  31. というのも突然のトップオーダーでWebOSでなんかビジネスできんか考えろと(^^;) まずは触ってみないことにはどうとも言えないので。取締役クラスから降ってくるとわ RT@vtec_inte16: VAIO Type PでChronium OS USB起動してくれない(^^;)
  32. はやっっ(^^;) RT@h_gocchi: はい早速。  iOS 5 jailbroken http://engt.co/mrN2f8#apple

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive