2011-06-14のツイート

  1. 100均でのおつかい完了。帰宅るー。
  2. @kciiihc skyactivなミニバン出たら欲しいっす!
  3. 家に帰る前に100均よるー
  4. 今日は焼酎と日本酒は封印した。おかげでそんなに酔わず(^^;) 食べてない分しんどいところもあるけど。
  5. 今日は上司と先輩に拉致られかなりの出費。引き替えに意外なネタを仕入れられたからよしとしようw
  6. @h_gocchi amazon.comで翌日配送にしてるので、転送サービスのリードタイム考えても来週末には届くかなぁと予想してます。
  7. 同じくです! QT@h_gocchi: 早くchromebook届かないかなあ。
  8. まだですかねー。待ち遠しいですー QT@paopao0128: D2GにGingerberadかー。A4Gはまだー?
  9. まぢで? QT@tokui_man_men: 海原はるか師匠、アメ村のど真ん中でたたずんでる。あのバーコード、横からフッてしたい★
  10. 芋場のDC-HSDPAも気になる。WiMAXと比べて電波と速度はどうなんだろ? 大阪の地下鉄駅で電波入るなら真面目に考える!
  11. 来月で2年の禊ぎが終わる3GSを芋場にポートアウトしようかなぁ。真面目な話。
  12. 芋場のストレートテンキー端末来たなー。2.1GHzも対応っぽいから、これは買うかもw って、海外で既に流通してる端末でわないのかな?
  13. 某所で小一時間待ちぼうけ。メンバーが来なひorz
  14. お疲れさまですm(__)m QT@j_zephyrx: すべて出荷手配いたしましChaCha
  15. なんか今日#Atrix4G のバッテリの減りが異常に速い(^^;)
  16. JR東海 N700Aを投入へ http://railf.jp/news/2011/05/31/194000.html ほぉ、これは興味深いねー。スペックアップの詳細に期待!
  17. 決済端末としてのソリューションも増えてきた感じ。 RT@emj_fujii: 東急ハンズがiPhoneをクレジットカード決済端末として活用 http://bit.ly/lldlCZ
  18. @ksdno やっぱ慣れ親しんだパ軒の味がしっくりくるよね。帰省したときにはよく行くよー
  19. tnatsu Thanks! RT@kobay2: 夏野さんの話は大変興味深かった。GmailやTwitterを禁止している企業は10年後存在しないなど、内容にエッジが立っていてインパクトかなり大。#thinkJ
  20. はげどー… RT@Woggieeee: 今朝の日経おっ広げおっさんは、なんとiPhone使い。1000円払って電子版読めタコ
  21. #Atrix4G は使えたけど、#Flyer は弾かれました…(T_T) RT@andromania_staf: 【SHARP】電子ブックストアサービス「TSUTAYA GALAPAGOS」を 利用できるスマートフォンの機種を拡大
  22. 福井のカツ丼といえばソースというのがデフォルト、これは楽しみ(^_^)ノ RT@ayana_nakamura: 6月13日の記事: 来週火曜日、11時〜『ほこたて』 見て下さい! 福井VS会津若松ソースカツ丼対決!! 勝つのは(cont) http://tl.gd/b3f48o
  23. ayana_nakamura 6月13日の記事: 来週火曜日、11時〜『ほこたて』 見て下さい! 福井VS会津若松ソースカツ丼対決!! 勝つのはもちろん^^ http://bit.ly/itn2qc#ayana_nakamura
  24. おー、こんなものが! 大阪でも売ってるかなあ。あったら買ってみる! QT@ksdno: 高級路線で勝負! http://t.co/0kyqfB3
  25. @sunchild45 まーねーw どんどん新しいモノに触れていかないとアイディアも生まれないっすから。タブレット系は絶対家庭の必須アイテムになると思ってます
  26. @shingogogogogo@twimanda すごい偶然?<cool
  27. どうなるんでしょうね… QT@twimanda: はてさて、私の運命はどうなるのだろうか。
  28. 片手で持ち続けるにはちと重いな。#Flyer

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive