2011-06-17のツイート

  1. お腹が満腹すぎて死ぬ
  2. お腹が破裂しそう
  3. もつ鍋る! 臭くなりまーすw (@ 牛もつ鍋専門店 やま本) [pic]: http://4sq.com/kHXECB
  4. @hikari_kasugai なるほど! ありがとうございまっすm(__)m 自分で使ってて、片手ではどうにも操作簡潔できなくて、自分だけなのかな?と思いまして…(^^;)
  5. @wakayuuto 会社でも家でもスマホでも見れるのが便利っすよね(^_^) でも、そんなにエラー出たかなあ…(^^;)
  6. ChaChaを活用されている皆様、キーボードは両手うちでしょうか? 片手うちでしょうか?
  7. あ、ChromeBookが転送業者に届いたので、速攻発送手配。会社のお金と言うことでまたまたスピード配送のオプションでw
  8. DealExtreamから激安マルチ充電ケーブル出荷された模様。
  9. お、やりますねー(^_^) QT@wakayuuto: DorpBox使ってみた。
  10. 今日はこれからやま本でもつ鍋!
  11. 今朝はなんか一週間の疲れがどっときた感じでカラダ超だるいorz おまけに腕時計し忘れてきてしまった(^^;)
  12. @j_zephyrx 会社でサムスンの3Gモデルの白を買いましたよー。来週には手元に届く予定です。
  13. LTされるんですねー。リベンジですね(笑) 私もABC参加予定してますー。 QT@letkun: ABCでのLT漏れたと思いきや、そうではないようなメールが来た。やる気がぷるぷると、沸いて来ましたぞよ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive