2011-06-18のツイート

  1. まさかの閉店(潰れてた)で、西川きよし邸のおとなりのにぎり長次郎に行ってきました。回転寿司だけど高級な雰囲気でよかったです(^_^)ノ RT@vtec_inte16: 寿司る! (@ 函館市場 箕面マーケットパークヴィソラ店)
  2. 寿司る! (@ 函館市場 箕面マーケットパークヴィソラ店) http://4sq.com/mNORS0
  3. @SUL_for_tweet 市場に劣悪な品質なものが余計に出回るわけで、正直誰も得しないですよねー
  4. inosenaoki 罹災証明書があれば高速無料、という民主政権の思いつきにはほとほと呆れる。ニセモノがつくられたり、証明書が売買されたりする。道路公団民営化の際にハイカ400億円の偽造を解明するのにどれだけ苦労したか(参考『道路の権力』『道路の決着』)。さっさと復興の二次補正予算を組むのが王道。
  5. お、まぢっすか? 都内というのは変わらずかな? QT@ksdno: いろいろあって引越ししてぇ〜!!たぶんホントにする。
  6. あるある、それー。めっちゃ気ぃ悪くなるよねー QT@ksdno: コンビニの店員てさ、なんで缶ビールの口つけるとこをわしづかみしちゃうわけ?
  7. 普通はわざわざSBMのSIM逝かないですよね(^^;) QT@SUL_for_tweet: お願いだから、やめて。。。 RTソフトバンク、他社の端末向けにSIMカードを販売 7月1日から - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://t.co/8ZnSODE
  8. ベランダの菜園をお手入れ。長めの支柱に変えたりネット付けたり害虫駆除したり。気付いたらミニトマトの実がなっていて収穫が楽しみになってきた!!
  9. しその苗買うよーん♪ (@ コーナン 箕面萱野店) http://4sq.com/jhrFs1
  10. @twimanda 我慢どころだな。ガジェット貯金は計画的にw
  11. @oso_j あら、我慢できるなんて大人~w
  12. いいなぁ。もちろん昼酒だよね? QT@oso_j: 今日は昼から焼き肉 (@ モイセ) [pic]: http://4sq.com/jIIivy
  13. おー、うまそう! QT@tokui_man_men: 中崎壱丁塩ラーメン@麩にかけろ。これで680円は安い。大阪で食べた塩ラーメンで1番美味しいと思う。レアチャーシューはいいね。 http://t.co/p4aYJOC
  14. SPのテレビ版のDVD鑑賞なーう。久々にドルビーデジタルヘッドホンの出番。やっぱり臨場感あるなぁ(^_^)
  15. おめでとうございます(^_^)ノ QT@mihiroGT: イオンSIMゲットン!
  16. 天気わるいなー 風呂ったらしその苗買いにいきたいのになー
  17. @kciiihc やっぱり両手じゃないと無理ですよねー(^^;)
  18. よく寝たー。朝風呂入るかなー。さすがに昨日のモツ鍋の余韻がw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive