2011-06-05のツイート

  1. パイレーツ見ながら、黒猫カッツを開けるなーう♪
  2. @shimajiro カルディ、お店の中も楽しくていいですよね(^_^)
  3. 甘夏をリンゴ酢に漬けてサワーの仕込み完了♪ そろそろ梅の仕入れにも行かなければ!
  4. 素敵ですね~ww QT@j_zephyrx SGS2を持ってるオシャレなご夫婦が来店された!ガジェット話に花が咲いちゃいました。服屋で(^^;)
  5. @oso_j だよね。情報収集にも使えるし、使ってると新しいサービスに繋がるヒントがあったりだしね~
  6. ラディッシュの栽培1stチャレンジ、寄せ土がちゃんとできてなくて失敗…。カイワレとして葉っぱは美味しくいただきます。リベンジの種まきしなきゃ!!
  7. @oso_j まいど~。FacebookとTwitterやってたんだね~。
  8. library_breath 図書館から Kindle に借りて読めるサービス発表、全米1万以上の図書館が参加: 未来だなー。これこそ日本でもやって欲しい施策。1人が登録 http://engt.co/gY3DmZ
  9. Nikkei_TRENDY 「夏にもエアコンを使わないのはちょっと…」と恐れおののく皆さんに朗報。今回行った実験では、エアコンを使う際に3つの工夫を併用することで、温度設定を変えずに消費電力を2割削減できました。その工夫とは?(1号)http://nkbp.jp/m8viEO
  10. 珍しく、楽天ブックスで頼んだmeetsの今月号がオーダー翌日に届くという早業。
  11. スーパー巡りdone! 帰宅る!
  12. 湿度99.9%ってどうなのよ、原子炉。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive