2011-06-12のツイート

  1. @kciiihc ですよね(^^;) 私も以前やっとこさ10-20mmのSIGMAレンズ買ったことがあります(^^;)
  2. @shingogogogogo どうやら受託品は紛失okだけど、自分の携行品は紛失対象外みたいだね(^^;)
  3. ですです。私もちょうど観てます QT@h_gocchi: TRICKはいいよねえw
  4. @shingogogogogo まもるくんでもさすがに置き忘れは無理かねぇ(^^;) 無事にあることを願います。
  5. @w0rldhyde なんとー(^^;)
  6. @hal777v あと、スマホ本体なら 1shopmobile もどーぞ。
  7. @w0rldhyde をを、周りはすごいアーリーアダプターな方々ばかりなんですねー
  8. @shimajiro まぢですかー? SandyなMBA来たら自分も欲しいですう
  9. ひさびさにおうちで一番搾り。うーん、贅沢(^_^)ノ
  10. @hal777v handtec.co.uk なら国際配送okだよ。送料はかかるけど。
  11. @hal777v あれ、何買おうとしてたの?
  12. @w0rldhyde ですね! 見た目かわいいですし。スクリーンキーが苦手と言い張るうちの奥さんが写真見て食いついてましたからねぇw
  13. ori_gami 「イオンの100kbps月額980円のSIMで色々試してみた」にアクセラレータ(画像圧縮プロキシ)回避方法に関する議論とssh関連を追記しました(時系列ではなくなりました) http://togetter.com/li/147154
  14. @hal777v おー、こんなところで情報役に立つとはw 確かにDealは送料かからんもんね。この間激安のマルチ充電ケーブルポチったよー
  15. なんと… 私もChaCha到着待ちですが実は我が家もそうなる可能性が多少ならずともあったりします(^^;) QT@w0rldhyde: 結局嫁に取られた>ChaCha
  16. @kciiihc 単焦点の20mmはお高そうな感じですね(^^;)
  17. @h_gocchi 本とかはいけるようです。買えないやつは決済手前で弾かれました。今回はamazon本体ではなく出展しているショップの商品を買ったのですがそちらは無事にオーダ通りましたね。あとはちゃんと出荷してくれるかですね(^^;)
  18. expansys.jpにいつのまにかFlyerのWi-Fi版入荷してた。個人輸入するよりちょっと安めに手に入るな…orz
  19. XDA眺めてるとセンセーはS-OFFできるっぽい感じ?
  20. XTC Clipでも、ChaChaやFlyerは未対応っぽいなぁ…
  21. Amazon UKって、モノによっては日本にも配送できるのを初めて知った~
  22. handtecにFlyerのアクセス注文done!! 今回はexpansys.jpと送料込みで比べてもhandtecのほうが有利でした(^^;
  23. 逆パターンもありなわけですね(^^;) QT@shimajiro: bmobile SIM U300のSIMに bmobile@aeon を設定したら、実質U300で繋がった件
  24. なんとww QT@shimajiro: あれ。bmobile U100のSIM挿してbmobile U300のAPN設定で使っても…繋がるな。みなさんどうです?
  25. I'm at サンディ 小野原店 (Minoo) http://4sq.com/kT181T

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive