2011-06-11のツイート

  1. MagicPenは慣れるの時間かかるかもだなー#Flyer
  2. SP P571まだなさげだし、とりあえず普通のプロテクトフィルム買うかなー#Flyer
  3. 久々の中華フォント
  4. Flyerサイズのタブレットでもハニカム用っぽく複数カラム表示してくれるtwitterクライアントないかなぁ。せめて2列あれば劇的に違うんだけどなー。
  5. @SUL_for_tweet はいー。いろいろ使ってまたレポしますねー。来週にはChaChaが届くのでそちらに刺して運用テストも予定してます。
  6. @twimanda もちろん!!! むしろ逝かない理由がない。
  7. 【blog更新】イオン b-mobie SIMを買ってみた http://bit.ly/iQ2GCf
  8. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 http://4sq.com/liDVJC
  9. I'm at 大阪モノレール 千里中央駅 (新千里東町1-5-4, 豊中市) http://4sq.com/lUpimY
  10. さてこのSIM、ChaChaが来るまでは#BF01B に入れておこうかな
  11. 帰って食事すませたらFlyerの火を入れよう
  12. さて、モノレールで帰るか。
  13. ということで、プランA 980円SIM、無事にげっと
  14. センターにFAXして処理待ち。プリペイド形式じゃないってことかー
  15. 契約手続きスタート!
  16. 100kbpsっていうと、N700の無線LANインターネットの実効速度と同じくらいかなぁ。であれば、twitterは楽勝と思われるが。
  17. 携帯売場から連絡こないなー。もう18時回ったんだけどなー
  18. 18時からじゃないと契約できないと言われたので時間つぶし~ (@ Starbucks Coffee 茨木ビブレ店) http://4sq.com/koFDyd
  19. 980円SIM、イオン茨木、一階の携帯コーナーで在庫アリ。
  20. I'm at イオン茨木 (松ケ本町8-30, 茨木市) w/ 2 others http://4sq.com/lJXaJk
  21. I'm at 宇野辺駅 (宇野辺, 大阪モノレール線, 茨木市) http://4sq.com/jRbYZv
  22. 大阪モノレール、結構彩都方面に乗り換えるヒト多いのねー。って、万博公園駅WiMAX圏外じゃんorz
  23. 茨城のイオンに向けてしゅっぱーつ!
  24. @j_zephyrx いえいえ、とんでもないです。対処、本当にお疲れさまです&ありがとうございます。
  25. @shingogogogogo お、久々の#yomeGoroQ (^_^) 奥さん、やるねぇ~
  26. @tokui_man_men 辛いの旨そうだねぇ。
  27. 予想に反して空いてる(^_^)ノ (@ こいで耳鼻咽喉科) http://4sq.com/j73ZSp
  28. Flyerはroot取れるんかなぁ…
  29. @shimajiro おめでとうございます!
  30. 充電中。本体側のコネクタはmicroUSBじゃなさげだな#Flyer
  31. @shimajiro 契約手数料3150円かかるって話ですよね(^^;)
  32. @hikari_kasugai@kciiihc ありです!!
  33. bestbuyの梱包、封筒に直入れってどんだけ(^^;)
  34. 外箱~♪
  35. Flyer受け取りだん!
  36. やってることは大阪地検となんら変わらん糞っぷり。
  37. ドキュメント 菅政権が封殺を企んだ「福島第一原発吉田昌郎所長が語る真実」 国を救うため、注水継続も開始も彼が決断した! | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社] http://bit.ly/jjwQXW これ読んで改めて政府は終わってると再認識した。
  38. 本日の家庭菜園の様子。ミニトマトがハンパなく育ってきてます(^^;)
  39. まぢですか… 一気にやる気失せますね(^^;) QT@SUL_for_tweet: 初期手数料が必要だなんて、書いてないでしょ? ブログ更新)地雷なプランなのか?(イオンと日本通信bmobile 980円プラン) http://t.co/IboPH1a#bmobile
  40. entrepreneurbot 幹部全員が30年間、同じ釜の飯を食ってきたことが美徳になるような時代ではない。経営陣が多様化しなければ、多様化するマーケットに対応できない。低成長時代は異能を排してはいけない。それを続けると組織全体が弱くなる。:夏野剛(@tnatsu) http://t.co/klbJkZC
  41. 夕方以降に茨木のイオン行くかな。モノレールで一本だし。
  42. @sunchild45 やっぱ高専時代の同級生っていいね~。しっかり充電させてもらった(^_^)
  43. ゴミ出しdone。外は雨ー(T_T)
  44. nobi もしかしたら、今、シリコンバレーで一番影響力のある日本企業はこのI社かも。Evernote社が真っ先に大量導入したのに続き、今ではGoogleやTwitter社も導入始めた模様。 http://t.co/wdL010m http://t.co/5amdt0R
  45. twimanda つぶやいてTwitter民を味方にしようとしてないで、公式の場でNTTの社長達と言い合いなさいよ@masason: 当方にも言わせて貰うならNTTグループに言いたい事は山ほどある。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive