2011-05-30のツイート

  1. @twimanda 不甲斐なかった今日一日を反省しつつリセット~。 明日はキメる!
  2. よいご縁のある日だったんですね~(^_^)ノ QT@kuropon: ふと思い出したが、僕がWebサイトを初めて立ち上げたのが2002/5/30、というわけで今日で丸9年。そしてその目出度き日は我が子の誕生日となり、更に目出度い日になった
  3. 相方様お手製のセロリの漬け物で一杯やるなど。
  4. ん? Eternity Project? ブートローダついにバイパスされた?#Atrix4G
  5. GingerBlur v4が出てるな#Atrix4G
  6. おいらも今日は同じ感じでしたorz 調子上がらんときサクッと切り上げてたフレックス勤務時代に戻りたい。 RT@twimanda: イマイチ生産性が上がってない自分を認識してしまってイライラしてしまう(ಠ益ಠ)
  7. 明日はもうちょっとがんばろ。アクセル踏むのを躊躇っちゃいかんね
  8. てっしゅー。週はじめから飛ばしすぎたかな。でも、大してアウトプットでてないからしょぼーん(^^;)
  9. @j_zephyrx よかったですぅ(^^;)
  10. まぢっすか? jさんが折角確保されたものを… QT@j_zephyrx: 出たよキャンセル。ふざけやがって。#galaxytab101 limited
  11. おめでとぉございまーすヽ(^0^)ノ QT@kuropon: 生まれたぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
  12. 3・11にダム決壊、濁流で7人死亡していた : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/k2Raa1 農業用ダム決壊の件、以前にもツイートしたけど、ちゃんと復旧の手は入ってるんだろうか?
  13. さて出勤。風は強いままですが、雨は止んだみたい。今日は先週間違って履いて帰ってしまったどた靴で行って、通勤靴取り返してこないと(^^;)
  14. inosenaoki 海江田経産大臣「報道を通じて知りましたので、1000万戸にソーラーパネルというようなお話は聞いておりません」。閣議にかけずに菅首相はG8で国際公約したわけだが、、国民は日本国の信用を失う権限まで委ねたつもりはない。機関決定なら間接的に委ねたことになる。
  15. ぬを、そんな裏技がっw QT@kuropon: 7-11でお馴染みの700円くじやってたので、余裕で当たり引いてやった。元店員だからわかる、当たりの見分け方(ドヤ
  16. 結局金曜にトライしたbestbuyのオーダーもさっきキャンセルメールが来て、速攻USの弟宛てで再オーダー。そしたら、楽天カードの不正利用検知システムが作動したらしく朝からコールセンターとやりとりするなど。何度もアメリカからオーソリ飛べばそりゃあ不正利用されてると思うわな(^^;)
  17. @h_gocchi おはありですm(__)m
  18. 雲の動きがめちゃ早い。ちょっと晴れ間見えてるところもあるけど、すぐに雨雲がやってきた(^^;)
  19. おはようございます。なんか早く目が覚めたぞー。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive