2011-07-31のツイート

  1. @snishika23 Lulz kerel + SuperOneClickで無事にroot取れました~
  2. @snishika23 そうみたいですね~。一番最初に起動したときはハングル表示でかなり手こずりました(^^; M250K.EE31焼いたらデフォが英語表示で助かった感じです。
  3. 買って速攻文鎮になるかとオモタ(^^;
  4. やたっ!! SC-02CからSHW-M250Kに戻った~。M250K.EE31焼いたらハングル表示じゃなく英語表示になってるなー#SGS2
  5. SHW-M250KのStock Firmware見つけたから焼いてみる!!#SGS2
  6. むむむ、マズイ状況だな。SHW-M250Kの純正ROM探し出してなんとか初期状態にodinで戻さないと…#SGS2
  7. I'm at ダイコクドラッグ 千里中央南口店 http://4sq.com/ot0MmU
  8. I'm at 大丸ピーコック 千里中央 (新千里東町1-1-1, 豊中市) http://4sq.com/oE23C8
  9. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 http://4sq.com/q49WNi
  10. @snishika23 ありです~m(_ _)m
  11. このサイトのSC-02C純正カーネルベースのsu入りイメージ焼いたらなんとか起動してきた。けど、SHW-M250KからSC-02Cになってしまったw NFC関連の機能、ちゃんと使えるようになるかなぁ…#SGS2
  12. SGS2のroot取ろうと思ったらブートループに陥った…orz 韓国版だとファイル違うのかな…
  13. 3月からいろいろ勉強させてもらってA4G、そろそろ世代交代で放出かなぁ。
  14. バッテリーの減りがちと早い? #先生
  15. 本日より先生を実戦投入ちう。rootedしてからは圧倒的に使いやすいねー(^_^)ノ
  16. I'm at 阪急オアシス 箕面店 http://4sq.com/mQfv8V
  17. I'm at ローソン 箕面稲店 http://4sq.com/oracmP
  18. I'm at ライフ 箕面店 http://4sq.com/rbcBgn
  19. titaniumで復元した際のマーケットのマイアプリ一覧に表示されるか否かの挙動が相変わらずよくわからんなー
  20. A4Gよりも画面広いー
  21. 快適になった先生から初ポスト(^_^)ノ
  22. 突破おめです! QT@jj8ggz: はい、私が悪うございました。キーの小文字のLだと思っていたのが、大文字のIだったとはね・・・w サクッと進んでとりあえず脱中華フォント(笑) ROMはAndroidRevolutionを焼いてみるべくDLちゅぅ。
  23. ゴルフ好きやったんですか? QT@sumikosumith: ゴルフ、見ちゃう。
  24. SGS2、韓国語はさすがに読めないから苦戦中(^^;) 早いところカスタムROM焼けるようにせねば。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive