2011-08-12のツイート

  1. @shiro3san メインもサブも自分の行動圏では十分電波入りますね。WiMAXも使ってるのですが、やはり地下や建物内が弱いので。
  2. よし、不調だった自宅でのメイン/サブエリアも電波しっかり掴むし、バッチリ接続もOKだ!!#007Z
  3. I'm at 大丸ピーコック 千里中央 (新千里東町1-1-1, 豊中市) http://4sq.com/q86jDc
  4. @o2telefonica_2 そうですね~。ちょっと製品としてのクオリティに問題があるかもですね。
  5. #007Z 、SBCareとやりとりしてショップへ持ち込むことに。で、いろいろ切り分けした結果、初期不良扱いで本体交換。今度は自宅でもよゆーでメインエリア/サブエリアの電波掴んでネットできてます(^^)/
  6. @oso_j いや、SoftBankショップのおねーさん、相当苦戦してたよ。だいぶ俺も手伝ったけどw それなりに知識があるヒトだったのが救いでした。
  7. @uzikiku ちょこちょこ高速道路走ってるので、そろそろ洗車必要かな(^^; お盆の帰省はJRにしたから、その分の虫は回避でw
  8. 完全にヒトバシラーだなw#007Z
  9. 切り分け苦戦ちう
  10. SBショップ、となりのカウンターのお客さんめっちキレてるなぁ。なんかiPhoneでトラブルのよーだ
  11. 本日2回目の来店。今度は#007Z の不具合対応です(^^;) (@ ソフトバンク・千里中央) http://4sq.com/mYW3nE
  12. @SBCare 大浦様、ご連絡ありがとうございます。これからショップのほうへ伺います。
  13. #007Z 、ドスパラ横浜駅前店もCB1万円か。
  14. @hisa145 はじめまして。#007Z の電波あるのに通信できない状況、私も自宅で遭遇してます。@SBCare とやりとりしてショップに持ち込んで動作チェックしてもらう予定ですが、機種そのものの不具合かもしれないですね。
  15. しまった。昼寝しててSBCareにショップ来店アポの返信するの忘れてた…。もう今日はレスないかなぁ…
  16. @SBCare 返信が遅くなりすいません。ショップへの連絡をお願いいたします。
  17. @SBCare USIMの入れ直しは試しましたが症状は改善されませんでした。ソフトバンク千里中央 8/12(本日)19時頃であればお伺いすることが可能です。
  18. @SBCare 了解しました。ご連絡お待ちしております。あの後、出歩いた先で使ってみましたが、メインエリア/サブエリア共に電波がちゃんとありConnectedとなっている状態で通信が全くできない状態がありました。複数機器で試しましたが同じ症状。なお一部通信できたケースもありました
  19. I'm at ハービスENT http://4sq.com/qmyytw
  20. I'm at ビストロ・シャンパーニュ http://4sq.com/pMdhAI
  21. #007Z 理由よくわからないけど、サブエリアでもネット繋がりました。下り約7Mbps
  22. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 http://4sq.com/oGmaiT
  23. I'm at ソフトバンク・千里中央 (大阪府豊中市新千里東町1-4-2, 千里ライフサイエンスセンター 1F, 豊中市) http://4sq.com/oCg1Qd
  24. 今し方、iPhone3GSのゴミ回線とおさらばしてきました。
  25. SSOK行きのバス乗り場、めちゃならんでる。みんな安くお仕入れしたいのねw
  26. #007Z メインエリアでは無事にネット繋がりました。下り約8Mbpsほど
  27. @SBCare ご連絡ありがとうございます。何度か電源のOn/Offをやって試している状況ですが、症状には変わりないです。
  28. @SBCare 昨日#007Z を契約したのですが、サブエリアでステータス表示がConnectedとなっているにも関わらずネット接続できません。不具合でしょうか?
  29. #007Z 、サブエリアで電波バリ3、IPも取れてるっぽいんだけど、やっぱりネットに繋がってくれないぞ(^^;
  30. #007Z の動作確認しようとしたら、WAN側のIP取れてるにもかかわらずネットに接続できない事象に見舞われてますw おまけにエリアマップでは1.5GHzのエリア内なのに圏外表示だしww

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive