2011-08-09のツイート

  1. KaworiM0531 地面に落ちてる蝉、脚が6本全て完全に閉じきってないやつは要注意だ! 奴はまだ生きてる!! 最期の力を振り絞ってねずみ花火状態になる可能性があるぜ!!
  2. @snishika23 なるほど、その手がありましたか!
  3. ROMのダウンロード、時間かかってるなー。韓国サイトだからかなー
  4. keitaiprince_PR 冗談抜きでandroidは複数台持ちがデフォだと思っています。何故なら、Googleアカウントを揃えるとクラウドでほぼ同じ環境にすぐなる、キーボード付きや防水等使い分けが出来る、複数台持ってると女の子からモテる、乞食出来て入手が容易い。 さぁ、ガジェ獣ワールドへ!
  5. @sunchild45 嫁さんは仕事あるから14日日帰りになる予定ですわ。飲みにいけそうなのは16日かなー。
  6. @sunchild45 14日~16日で帰省予定なり
  7. @sunchild45 福井からだとさらに遠いよね…(^^;
  8. さくらのVPSの物理サーバのメンテ案内が来た。VPSの再起動も発生するとのことなので、imotenのrun level再確認しておくかー
  9. @sunchild45 おつかれさーん。福井~高松はさすがにJRよね?
  10. @j_zephyrx おぉ、Desire Sですか~。青とはまたカッコイイですね(^^)
  11. Sensationですかぁ? RT@j_zephyrx: 先にケースが届いちゃった。落ち着いたら本体注文する。
  12. @h_gocchi おつかれさまでっす!!
  13. そういやeBayに出てる#Sensation 用のPrivacy Screenってちゃんと貼れるのかなぁ。材質的に絶対浮きそうだけど…。ClarivueでPrivacy FinishやMirror Finishが無くなったのはキレイに貼れないからクレームになったんでわと予想w
  14. obostoreで注文してた#Sensation 用の1800mAhバッテリーが届いた~
  15. SHW-M250KのEG26のROMを見つけたのDLなう。Tegrak KernelのEG26は既に入手済み。2.3.4に上げるのが楽しみ(^^)#SGS2
  16. そういやヨドバシ梅田でL-09C契約によるPC割引は35,000だったなー。L-02Cのほうがやはり金額高いか…
  17. 007Zは逝くとしても単品で一括0円系狙いがよさそうという結論。
  18. @kusome なるほど。既に春日井さんチェック済みだったとわw
  19. @kusome@ak1aims なるほどー。65000円値引きってことでは無いってことですね(^^; 端末乞食はできなさそうですねw
  20. @ak1aims え、料金上乗せあるんですか??
  21. GP02だとEMOBILEエリアのみだけど、#007Z だとSBの1.5GHz帯も使えるデュアルSIM機なのでちょっと興味アリ!!
  22. うーむ、DC-HSDPA端末がアツイようだ。Xiは料金的に圧倒的に不利だなー。LABI千里の#007Z の端末サポート\65,000ってやつの正体を確認して、場合によっては契約してみるかなー。
  23. @twimanda ww そういうことw
  24. @twimanda まぢで? だめじゃん…
  25. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 (Yodobashi Umeda) (北区大深町1-1, 大阪市) w/ 5 others http://4sq.com/qOD3S9
  26. @twimanda それは確かにそうだよね(^^;)
  27. @twimanda うい。詳しくはブログ参照でー
  28. I'm at 阪神百貨店 梅田本店 (Hanshin Department Store) (北区梅田1丁目13-13, 大阪市) http://4sq.com/oSdZLR
  29. 折角の平日休みなので、平日限定の南蛮亭でカレーなう! (@ 南蛮亭) http://4sq.com/rmdNyr
  30. LABI千里で、007Z 通常の実質0円割賦+6.5万円の端末購入サポートやってる。これはちと惹かれるなーw
  31. I'm at ヤマダ電機 LABI 千里 (新千里東町1-2-20, 豊中市) http://4sq.com/pVM2pq
  32. I'm at 三井住友銀行 千里中央駅前出張所 http://4sq.com/qYyAHm
  33. I'm at 三菱東京UFJ銀行 千里中央支店 (新千里東町1-4-1, 豊中市) http://4sq.com/nid53E
  34. I'm at ファミリーマート 千里中央北店 (新千里東町1-3-240, 豊中市) http://4sq.com/pBdB4N

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive