2011-08-21のツイート

  1. 確かに。A4Gの指紋認証便利ですもんねー QT@paopao0128: メインはやっぱり指紋認証。
  2. お!うまそう! QT@tokui_man_men: コンソメ好きとしては1回試しておこうかと★ http://t.co/iXiUIP6
  3. @kanegons 買ったのかー。おいらは先月iMac買い換えたー
  4. 晩酌のアルコール追加! (@ ファミリーマート 箕面船場店) http://t.co/VY3oBmZ
  5. 見たことないドイツビールです。気になります(._.)φ QT@shimajiro: 第三段 ドイツビール http://t.co/HowIA3K
  6. Sensationの液晶保護フィルムがなかなかいいやつに巡り合えない(ToT) ClarivueのMirror Finishもだめだったので、無問題の http://t.co/sS7K2NI に張替え。液晶表示部分のサイズに合わせてあるので湾曲部分の影響は受けない形状なり。
  7. @abalol2 XTC Clipオフですかっっww
  8. @tworks Twitterやメール、FBくらいなら十分実用的なんで私も重宝してます☆
  9. @abalol2 如何せん切り分けがこれ以上できないので、ちょっと勝手後悔してまぁす(ToT)
  10. @abalol2 推奨メーカのmicroSDでやってるんですが、なかなかどうしてです(^^;
  11. おめです(^^)/ U100ですかぁ?? RT@tworks イオンSIM設定完了!
  12. @abalol2 ChaChaだとHBOOTの縛りはなかったんですが、Clipの初期不良か、単なる自分の接続ミスかもしれないです…
  13. @abalol2 ですねー。ちなみに、私の持ってるXTC ClipとChaChaだとうまくS-OFFできずでした…orz 一度も活躍してません、XTC Clip
  14. @abalol2 ChaChaのS-OFF、なかなか来ないですもんね~
  15. ぽけげさんのXTC Clip、めっちゃ安いなー。
  16. sylpheeder HTC Sensation向けCyanogenMod 7のプレビュー動画 | juggly.cn http://t.co/vw44hJ3 先生にもいよいよCM7くるか
  17. @shimajiro 外国のビールはラインナップ豊富で選ぶのも飲むのも楽しいですよね♪
  18. ww RT@ragemax: 今までに6台買ってます発動しました! [htc shooter/twicca]
  19. 今日も東京では熱い乞食戦争が繰り広げられている模様。早く関西でもやってくれないかなー
  20. #007Z 一括0円も出始めたのか…
  21. mikana ふくしま新発売。笑わせるな|農家の婿のブログ http://t.co/xMqUGnz
  22. めっちゃ夜中じゃないっすかww QT@i_am_duckun: 夜中だけど今から温泉〜。そのあとビール〜ってかあ。
  23. I'm at コーナン 箕面萱野店 (萱野 5-5-8, 大阪府) http://t.co/b1ySqPH
  24. I'm at 阪急オアシス 箕面店 (瀬川5-1-1, 箕面市) http://t.co/0w7Wcpv
  25. I'm at ライフ 箕面店 http://t.co/zdA9Q8B

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive