2011-08-11のツイート

  1. なんばBICでL-09C 4万付いてました!
  2. @kazuttyo0608 お、結構なニアミスしてたw
  3. @shimajiro moperaなら動きますもんね(^^)v
  4. @uzikiku この時期は虫きっついよねぇ
  5. @kojiibb おめありですー
  6. @h_gocchi そうなんですよね でもMVNO縛りのある機種は値段つかないみたいなんですよねー
  7. I'm at 居酒屋 ととろ (Osaka) http://4sq.com/pVMbc2
  8. I'm at じねん http://4sq.com/pkukfC
  9. I'm at 日本橋オタロード (浪速区日本橋3丁目~4丁目, 大阪市) http://4sq.com/pcI4hh
  10. 続いて007Z契約。 (@ ドスパラ 大阪・なんば店) http://4sq.com/ossNfb
  11. まずは嫁さんの新しい携帯を1円買い。 (@ ビックカメラ なんば店) http://4sq.com/qrxB3T
  12. やっぱり3Gだと電池の喰いが早い感じだなー
  13. イオンU100を刺した#Sensation でツイートなう。スマホ本体に刺したSIMで3G通信なんて、約一年ぶりかw
  14. @h_gocchi 自分のやつは買い取り価格つかなかったのでゴミ状態です…
  15. 今からなんばへ。ついでに相方様の携帯も買い換えるかも
  16. ゲリラ? QT@twimanda: 朝礼のマンネリ化を変えたいな。どうしようかな。今度勝手にやってみるかw
  17. 昼飯はレッドカレー作りました。ウマー(^^)v
  18. twimanda 「マンネリを恐れ、自らを鍛え、自分の判断で、前へ進もう」 ー 柳井正
  19. 今日は夕方なんばドスパラへ行ってくる~
  20. icchu 8/27のすまべんは、関東、関西同時開催!なぜかというとTech Party 2011に参加しているから!関東の人も関西の人も是非申込みを!特に関西! http://techparty2011.iinaa.net/mpg_schedule-27.html#sumaben
  21. @shingogogogogo 微笑ましいねえ。いいお土産話になるねー(^-^)
  22. ヒトバシラー(^^)/ Xiがまだ実用に耐えない状況でもあるのでDC-HSDPAの実力を見ておこうかと。 RT@twimanda: 逝くのか。男だな… RT@vtec_inte16: ドスパラなんばの#007Z 、CB1万円。とりあえず在庫確保
  23. paopao0128 HTC初のNFC対応スマートフォンHTC Stunningを中国向けに投入へ http://t.co/txP7Vhg#androidjp
  24. ドスパラなんばの#007Z 、CB1万円。とりあえず在庫確保。 http://bit.ly/qm5MAp
  25. engadgetjp Acer の超ワイド画面携帯 Iconia Smart 、Gingerbread 採用で9月発売 http://engt.co/p4dSPO
  26. @kojiibb はいー
  27. @kojiibb おぉそうなんですね。Android版の007Z statusもあるようですし、逝ってしまおうかな…
  28. 無問題で#Sensation 用の保護フィルムを2種類ほどポチるなど。
  29. #007Z 、ドスパラなんばで10k円CBか。逝ってみるかなw http://bit.ly/qm5MAp
  30. @kojiibb まぢっすか~。うらやまです(^^) よく再起動するとか聞きますが、本体の安定性はいかがですか?
  31. otakodesu @j_zephyrx MK16aもST18aもOKぽいですね。+エリア。
  32. 現行iMacの各種データのバックアップ鋭意続行中
  33. @twimanda そゆことかーw まぁ、他人の予定を探りながら休みの予定組むよりはみんなさっぱり割り切れてなかなかいいと思ってしまった時点で社畜かw
  34. 確かにヒドいね… QT@tokui_man_men: 『耳にツバをつけると水が入らない?!』・・・朝からこんなテーマで真剣に電波を使うとは・・・。めざましテレビの劣化が最近ヒドイ。
  35. うちらは節電休暇 QT@twimanda: 夏期休暇じゃなくて、社畜休暇って言えばいいんじゃないか
  36. 右に同じく… QT@abalol: 最近ストレス発散すさできることが酒しかなくなってる!
  37. おはようございます。寝苦しい夜だった…
  38. @amateru 家に帰ってからのお楽しみですかね?
  39. @shiro3san ほんとそうですよね…
  40. @o2telefonica_2 大阪でスパボ一括見つけたら逝く所存です(^^)v
  41. @shiro3san#WBS もしょっちゅう寝ぼけたこと言ってるので困ったもんです(^^;)
  42. 最高っすね(^-^) QT@amateru: 一杯のラーメンとピールの組み合わせって素晴らしい~(^^)
  43. ニュースJapanでMango機をビジネス向けスマホと紹介しててワロタ。違うだろ、それw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive