2011-08-03のツイート

  1. iMacの動作確認やってみた。コールドスタートでLionのログイン画面まで僅か数秒。たぶん、ChromeBookの起動より速い(^^;) SATA3 SSDの恩恵かなぁ。
  2. なんか今日はやたらめったらGoogle+のサークルに追加されまくり。通知メール届きすぎだよーw
  3. 今日はノンアルコールビール&ノンアルコールカクテルで。
  4. CorsairのSATA3 SSDを増設した27インチ Core i7 なiMac、我が手に到着!!#iMac
  5. CorsairのSSD、この間買ったときから3,000円値下がってるし!!
  6. ww QT@tworks: つまりこう言えば仕事をしているように見えるはず。 「これよりビールのインストール作業を開始します。作業終了後に再度連絡します。」
  7. D31HW、解約done!
  8. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 http://4sq.com/p8QCsk
  9. 本町から座れたー(^^)v
  10. 定時あかり! イーモバの解約に向かうなりー
  11. NVIDIAJapan アンドロイドアプリ開発者必見:Android & Tegra向けアプリ開発に必要なSDK、デバッガー、ツール等を全て集めたパッケージをNVIDIA Developer Zoneで配布開始しました http://bit.ly/qVBGLq
  12. あ、この記事のことですか… RT@KaworiM0531: なんだかYahooに載ったみたいでやりづらくなったのでしばらく大人しくしますかな
  13. 辛過ぎ! ぶっちぎりで敗北orz 恐るべしワイヤ。
  14. 今から激辛カレーと勝負! (@ ワイヤ 江戸堀店) http://4sq.com/qcmgbD
  15. 雑談状態だしもう切り上げたい…
  16. あかん、議論発散してきてるぞ。時間無駄。
  17. 会議室、エアコン効き過ぎて寒い…
  18. touchRL NFCタグ+evernoteの備忘録アプリTouchanoteがEvernote開発者コンペのファイナリスト6人に選出されたとのニュース。優勝賞金は10万ドル!NFCに勢いつけちゃってー! http://fb.me/17ZHxzHfC
  19. いいですね~。うらやまー QT@foxov: 今日は上野までドラゴンクエストのオーケストラのコンサートに行ってきます。ゲームはしませんが音楽は大好きなので
  20. 今日は日差しがきついですなー(>_<)
  21. paopao0128 東芝、携帯電話事業から撤退…富士通へ売却 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/2sJBCnf via@yomiuri_online
  22. dev版にできるんですねー QT@h_gocchi: Chromebookをdev版にしてみた。これは速い!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive