2011-08-15のツイート

  1. 水曜日まで休みです(キリッ QT@abalol2: みんな明日も仕事かな。急に静かになった。
  2. すいーちょん って虫の音が聞こえてくる。なんて虫だっけなー
  3. Woggieeee Honeycombがオープンじゃないのによく言うわ。RT 速報:Google、Motorolaを125億ドルで買収―ラリー・ペイジ、「Androidのオープン性は維持される」 http://j.mp/nFIoBg
  4. ワロタw QT@hikari_kasugai: 同義じゃねーよw
  5. あるある(^^;) QT@kenzan8000: 夜暗い道を歩いていると、地面に転がってたセミが急に暴れだすとか多い。こわい
  6. paopao0128 GoogleがMotorola Mobilityを買収することについて、サムスン・ソニーエリクソン・HTC・LGがコメントしてるのね。 http://t.co/YRJfNA0
  7. おつかれさまです! QT@j_zephyrx: 今日は朝からがんばったので、丸ごとバナナと鰻重のご褒美。自分に
  8. paopao0128 HDディスプレイを搭載したハイスペックなHTC Vigorの画像がリーク!! http://t.co/4EJ0GF8#androidjp
  9. 呼んだ? QT@twimanda: 暴飲暴食は全くのストレス発散にならない事は医学的に証明済み。ストレス発散に食べまくるとか、飲みまくる人はただの依存症らしいので気をつけるべし(´・ω・`)
  10. issei126 iPad 最近使ってないなって人はぜひ! | |窓の杜 - 【NEWS】米Splashtop、iPadをWindows 7搭載PCのサブモニターにする「Splashtop XDisplay」: http://t.co/DjAggnZ via@addthis
  11. engadgetjp 速報:Google、モトローラを買収へ。総額125億ドル http://t.co/xbRtWo3
  12. shimajiro AT&G…とかw RT@k_oku3: と、いうかG先生はそのうちキャリアも買いそうですな。
  13. 酒飲みながらロトの紋章読み直してる間に大買収劇TLに乗り遅れたorz
  14. shimajiro 一度でいいから体験したい RT@saito: 高崎線が止まると新幹線で振り替え輸送ってのがあるんだ。
  15. Woggieeee ななななんだってー!Googleがモトローラのモバイル部門買収だって。これは失策としか思えない。他社全部逃げるぞ。 RT Breaking: Google Buys Motorola For $12.5 Billion http://j.mp/pyZwRl
  16. 超絶ビッグニュースぢゃね? RT@TakaoAsayama: なんと!Googleがモトローラを買収しました。 http://t.co/GGE5n7R
  17. TakaoAsayama なんと!Googleがモトローラを買収しました。 http://t.co/RSO4DVh
  18. う、めっちゃ惹かれるけど、その日は嫁さんの誕生日祝いで身動き取れないorz QT@amateru:#higao 登山部 SP第3回#higahike 金剛山じゃぶじゃぶ・せかんど &山頂でビアパーティ http://t.co/I8Bxf6N
  19. 蕎麦屋の居酒屋使いは最高☆
  20. かえるー よく食べたわ http://t.co/CUDGeyY
  21. ご愁傷様 QT@twimanda: 業務引き継ぎって、あなたの頭の中にある情報を口頭で話しただけで完了ってことになってたのね。。。あぁ、貧乏くじPJで炎上決定だな(´・ω・`)
  22. I'm at 亀蔵 (東鯖江1-1-3, MM6ビル 1F, 鯖江市) http://t.co/fHxYoF5
  23. kusome googleさんのchromeのおかげでwindowsユーザーのOSX乗り換えが楽になったことは否定できない。google様々だなぁ。 [MBA]
  24. うお、キタコレ! RT@engadgetjp: Chrome OS版 Citrix クライアント公開、ChromeブックからWindows アプリを操作 http://t.co/jlr1zEN
  25. @abalol2 バッテリーの喰い早いですよね。DHDみたく省エネなカスタムROM出て欲しいですねー
  26. @ksdno なるほど! さすが大都会東京、メジャースポットですなぁ
  27. あれま。まれにあるよね。おいらも経験あり(^^;) QT@uzikiku: 歯の治療中なう。詰め物が取れました。。
  28. @sakina_yz56 そうなんですよねー。一乗谷は観光地でもあるので、変に評判落としかねないロケ地の扱いはやめてほしいです。
  29. あ、007Zのハッシュタグも付けておけばよかったなw
  30. 帰省がてらのエリア調査の結果ツイートを@masason にキメたなう(キリッ
  31. どこだろ? QT@ksdno: 神社目前で足止めくらうなう。 http://t.co/2LUqMEe
  32. 一乗谷、一乗滝より帰還。朝倉氏遺跡も滝も大勢の人で賑わってましたね。いやー、しかし肝心のソフトバンクULTRA SPEEDが圏外ってのが一番いただけない。福井県生まれとしては、CMで一乗谷使うならちゃんとエリアに入れてほしいと思う。@masason
  33. dempa8221 埼玉県沖ってどこだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  34. 本日、約半年お世話になった#Atrix4G とお別れ。いい端末だったよ、ありがとう!
  35. だめだめですね(^^;) QT@shiro3san:@vtec_inte16 \(^o^)/オワタ
  36. paopao0128 インターネット接続サービスにおけるデータ通信速度制御のauスマートフォンへの適用開始について http://t.co/qFMLxPE
  37. letkun AWSの東京リージョン料金ってまだドル立てなので、円高の恩恵が受けれますねー。前は1USD=85円換算で見積もってましたが、80円くらいでも良いような・・・。 #jawsug
  38. あ、垢変更されたのか…(^^;)
  39. あれ、あばろさんフォローしてたのが、外れてたみたいでちと焦るなど。
  40. うに、でっかいですねー QT@mihiroGT: 大間のマグロ丼と生ウニ。 http://t.co/IUuDO5B
  41. そうかー。冬だもんねー。福井は暑いです QT@hal777v: オークランド雪降ってます。オークランドの雪初めてです。 \(^o^)/
  42. 期待を裏切らず、ばっちり圏外でしたww メインもサブもだめでした。 RT@kei_fp: エリアマップでは圏外になってますが…どうだか
  43. はいー、メインもサブも電波入らずw#007Z #一乗谷
  44. まもなく一乗谷、果たしてウルトラスピードは繋がるか?#007Z
  45. 楽天オークション出品商品の発送done
  46. 散歩がてら歩いて地元の郵便局へ。
  47. さらなる高みに逝かれてしまうのですねww RT@shimajiro: 007Zねらってますw
  48. NTT西日本のブロードバンド案内センターに電話する簡単なお仕事。
  49. (^^; 私もまだまだ精進が足りないようですww RT@shimajiro: 4台だけですw
  50. モバイルルータ4台って、どんだけですかww QT@shimajiro: 本日の装備。これに加えてGALAXY S2 http://t.co/1MhYC8R
  51. hiroshikuze iPhoneの電話番号入力で『*3001#12345#*』と入力するとテストモードに突入し、電波強度を数字でわかるようになります。-51が最強、-121が圏外らしい。 / iPhoneの受信感度を5本バーから数値に変える方法 | nan… http://t.co/cw19oza
  52. まぢすか…。ご無理なさらず… QT@ak1aims: とりあえず熱中症らしい[Xperia pro]
  53. 17日の帰阪の #サンダーバード の指定席の予約done。さすがに17日になると空いてるね。
  54. KazukiKasahara 僕は政府の最大の役割は国防と徴税/再配分だと思うんですが、大事なことはその2つにどんな理念をもって望むかだと思う。その観点で民主党の代表選挙を眺めれば増税としか言わない候補者とか本気で消えてもらってほしい。
  55. twimanda Google、被災地の写真・動画アーカイブ「未来へのキオク」モバイル版を公開 - デジタル・トゥデイ(Digital Today) http://t.co/FcUVLDh 記憶を風化させないために
  56. おめです(^_^)ノ QT@mihiroGT: 本州最北端、大間崎制覇! http://t.co/tHUQF5q
  57. だいぶ感度よさそうな感じですねー QT@h_gocchi: む、ここでも電波ひろうのか、URoad8000。すげえな。
  58. 夜から朝にかけての涼しさは大阪と全然ちがうなあ。虫の音も聞こえるし。さすが福井。
  59. あら、今日から仕事ですかー QT@tokui_man_men: 今日から出勤!電車ガラガラ★いつもこうならイイノニ・・・。
  60. alpharevx Revolutionary 0.4pre is live! Support all GB roms, new devices: Thunderbolt, Evo 4G, MT4GS, Evo 3D GSM! revolutionary.io#Revolutionary
  61. typex20 ついにソフバンまで。サーバ系アプリ全滅のお知らせ。 / yebo blog: ソフトバンクモバイル、iPhone、iPadの3Gネットワークをプライベートアドレス化 http://t.co/9DKdxoy

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive