2011-08-17のツイート

  1. 今夜は寝苦しい感じだな… 室温が下がらねー
  2. paopao0128 報ステでモトローラモビリティとモトローラソリューションズしっかり区別してなかったことを詫びてる。昨日見てないからどう報じたかは知らんけどモトローラソリューションズの本社を映してたとか。。
  3. 明日から社会復帰……なるか?
  4. ふむ、これは面白そうだね。おいらもやってみよ。 RT@twimanda: 缶ビールを劇的に美味しくする注ぎ方 | 日刊SPA! http://t.co/QoMi1CE ほほう。これはやってみようかな。
  5. 今日のほんまでっかTVはなかなか面白かったなー
  6. です。Vistaもサポートから外れてました。 RT@ak1aims 知らなかった RT@suyan5: LionのBootCampはWindows7のみの対応になるらしい
  7. TechCrunchで紹介されてたfriendappを試してみるなう。
  8. 禿同。 RT@amateru: えっ、Marvellのことですかw RT@palpal535i: 「インテル マイコン離脱で暗雲」IT技術者には、とてもサッカーの話題とは思えない
  9. jptechcrunch [New]: Amazon AWSが政府省庁/契約企業専用のセキュアスペースGovCloudを立ち上げ http://t.co/THiS9VE
  10. jptechcrunch [New]: 発見!Android端末でもっとも起動されるアプリはブラウザーだった――調査を実現したfriendappはβ版に進化 http://t.co/DTDZDz5
  11. やっぱすげぇ、これ。HTML5でグラディウスって!! http://t.co/P6bILzx
  12. おなかすいてきた。トムヤムクンでも食べるか。
  13. 帰宅~ 4日ぶりの自宅なう
  14. この時間の御堂筋線はさすがにがら空きだ
  15. チェックボックスなフォント使えるのか。知らなかった…
  16. @abalol2 おめでーす(^_^)ノ
  17. 地下鉄に乗り換えー (@ 御堂筋線 新大阪駅 (M13) w/ 3 others) http://t.co/6uvDw6P
  18. 大阪あっついなー
  19. 帰阪なーう。新大阪着いたー (@ JR 新大阪駅 (Shin-Ōsaka Sta.) w/ 9 others) http://t.co/nR74Z8d
  20. まもなく京都駅ー。ここの0番ホームってなんかカッコいいんだよなー
  21. hiziri 先日、アプリ開発からNFCに対する考えまで、JRさんに取材してきました。 // スマートフォンアプリ開発のツボ - ケータイ Watch http://t.co/BoDNSyO via@ktai_watch
  22. @shiro3san おめです(^_^)ノ
  23. 今度はHTCがAppleを提訴とわね…
  24. Xperia mini proでroot取るときに再起動ループになるケースがあるのか…(^^;)
  25. hondamarlboro New blog post: やっとrootとりました・・・XPERIA mini pro SK17 - http://t.co/slpXUe2
  26. @hal777v@sunchild45 あんれまー、それわ残念(T_T)
  27. @sunchild45 昨日はどうもありがとー。楽しかったです(^-^) 帰りのタクが道の方向間違えてかなり笑ってしまったw やっぱり新米ドライバーさんだったみたい。
  28. @shiro3san まぁぢですか? 復旧するとよいのですが…
  29. さっきまで右手に見えてた景色が今度は左手にみえまーす。今日は車掌さんのガイド放送は無しか、残念。
  30. 敦賀駅なーう。まもなくループに入ります
  31. トンネル内で一気にエアコン効きだしてちと寒いなう
  32. 相変わらず北陸トンネル長い(^^;)
  33. 今日の車内は行楽ムードで溢れてます。ちと騒がしすぎるなー
  34. サンダーバード12号乗車なーう
  35. 特急待ちなーう (@ JR鯖江駅) http://t.co/VBrcwj1
  36. WCDMA版のEVO3Dきたのかー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive