2011-08-23のツイート

  1. @sunchild45 社内より大反響です。皆、大企業病と戦っているようです(^^;)
  2. マスコミ盛り上げすぎですな QT@kenmeri696s: いややけど、紳助さん。
  3. 天王寺区の事件も頼む。 QT@twimanda: ニュースつけたらまだ紳助報道協定やってる。ところで日本の将来はいいんでしょうか?
  4. はっきり言って茶番にしか見えん※ QT@twimanda: 島田紳助よりも、民主党代表選の方に注目しようぜ!みんな自分に関わる話だよ!
  5. はたよーく QT@twimanda: 島田紳助引退で、島田ファミリーの芸能人は皆テレビから消えそうだねぇ〜(°ω°) ヘキサゴンとか。
  6. 素敵ですねぇ☆ RT@tworks: おおおお!ご年配のご婦人二人が、フリック入力について熱く談義しているではないか!@阪急電車 なんか楽しくなってきた!!
  7. ですね… QT@letkun: 伸助引退か~また急な。ただ理由がなんだか?て感じ。
  8. @twimanda それよりも天王寺区のいっと缶殺人事件だろ、と相方様がもうしております。
  9. @twimanda ある意味平和なのかもしれん。正確には平和呆け、ね。
  10. テレビで会見もみたー RT@ytsuji2001: 島田紳助さん 芸能活動から引退 暴力団との親密な関係 認める NHKニュース&スポーツ http://t.co/98htvV6
  11. ytsuji2001 島田紳助さん 芸能活動から引退 暴力団との親密な関係 認める NHKニュース&スポーツ http://t.co/K6KMk9L
  12. ギャラ払っているようではいかん! QT@shingogogogogo: 今日、会社で24時間テレビの話を聞いた。「日テレ24時間テレビ」は制作費40億円に対し、募金額は2億円。このテレビは社会貢献に役立っていると思う。制作費をもう少し減らせると、より社会貢献に役立つかな~!
  13. まぢだったみたいねー QT@shingogogogogo: マジ!? 島田紳助が8月23日22時より重大発表! 芸能ジャーナリスト「吉本が解雇したようだ」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/4r5pvV7 via@RocketNews24
  14. 政局より紳助。そんなもんか(^^;)
  15. ytsuji2001 大阪の一斗缶 遺体遺棄事件で 57歳の男を逮捕 大阪府警 NHKニュース&スポーツ http://t.co/K6KMk9L
  16. 紳助引退! ニュース速報。
  17. paopao0128 島田紳助が午後10時から緊急会見 http://t.co/Gl28IQF via@nikkansportscom 何かあったん?あまりこの人は好きじゃないけど…
  18. GaApps 世界初のWindows Phone 7.5搭載スマートフォン、「IS12T」の発売日が8月25日に決定 http://t.co/lFpQZKq#wpjp#is12t#kddi#au
  19. お疲れさまです。大阪も蒸し暑いです(^^;) QT@shijyurou: 仕事終了 蒸しますなぁ
  20. うむ、そだね。今こそ俺らが好き勝手暴れるとき!! QT@twimanda: アイデアを発散させる、よりも、アイデアを否定する会議の多いこと多いこと。そりゃ若者も物言わなくなるし、こういう人に元気がない!とかいちゃもんつけられるわけで更にやる気無くすわけで
  21. I'm at 阪急バス 新船場南橋 http://t.co/fgW2gJC
  22. I'm at 阪急バス 千里中央バスターミナル http://t.co/Gf6hoFp
  23. I'm at 三井住友銀行 千里中央駅前出張所 http://t.co/mKZzyDP
  24. I'm at 三菱東京UFJ銀行 千里中央支店 (新千里東町1-4-1, 豊中市) http://t.co/QiU4EtJ
  25. 圏内復帰で、auto connectの動きがちと怪しかったけど、通信は無事復帰#007Z
  26. 設定はサブエリア固定#007Z
  27. さてまもなく鬼門の千里中央駅の圏外ゾーン。さあ今日はどうなる?#007Z
  28. 焼き肉宴会うらやますぃ(>_<) QT@foxov: 焼き肉なうhttp://t.co/3srQDNO
  29. 保護フィルムを貼り替えた#Sensation 、なかなか調子がよろしい(^_^)ノ
  30. む、#Sensation にOTA来てるっぽい。が うかつに適用してroot失うと凹むので、情報確認するまで放置で。
  31. 同僚のみなさま、是非読んでみて! RT@sunchild45:@vtec_inte16 向きかもしれないページ http://t.co/TWGMxT5
  32. @sunchild45 おぉ、これはいい刺激になる!! ありがとー
  33. rnasasson もちろんGalaxy S Ⅱデス。RT@akko678 孫さんが手に持っているものは何ですか?
  34. hr_sao これ行こう!!開発向けでOpenID聞ける機会なんて滅多にない!!「OpenID TechNight Vol. 8 in 大阪」2011/09/09 16:00-18:30 http://j.mp/nP6gQp
  35. @j_zephyrx そ、それわ一大事ですね(^^;
  36. ギャラタブ操作しながら待ちを歩いてる女性がいた!
  37. 阿波座着いたらすっかり雨止んでるわー
  38. おはようございます。今日は蒸し暑いですよねー(^^;) 早く秋が来て欲しいです QT@i_am_duckun: 涼しいと思ったが蒸す
  39. 地下鉄駅構内の電波の掴みっぷりはBF-01Bよりもかなり優秀#007Z
  40. さてこれから地下鉄区間。駅間の圏外はホーム入線してすぐにちゃんと復帰してくれるんだけとなぁ 復帰NGになるパターンがまだ読めない…#007Z
  41. アプリ書きたい…。TitaniumとInventor触ってみたい…
  42. 朝から大変な状況ですね(^^;) QT@tworks: 電車で隣に座ってる人の生乾き臭が凄くてむせそう(^^;; 誰かファブリーズちょーだい!
  43. 今日は蒸し蒸しそうだなぁ(>_<)
  44. 圏外復帰問題を回避するために、千里中央駅から地上に出てから電源ON。中津以降の地下鉄区間ではうまく電波掴んでくれるんだけどなぁ(^^;)#007Z
  45. アップデートで改修して欲しい。本当に。 RT@tatsu_i:#007Z の圏外復旧NGクレームを多々見かける。WiMAX-CDMAの圏外復旧NGクレームを思い出すな。。
  46. tatsu_i #007Z の圏外復旧NGクレームを多々見かける。WiMAX-CDMAの圏外復旧NGクレームを思い出すな。。
  47. 早出~。この時間だと駅も比較的空いてる。
  48. メインPCのiMacだとChrome dev版の調子が悪いので、release版に入れ替え。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive