2011-08-02のツイート

  1. 先生のチャージ、A4Gと比べてかなり早いなー
  2. TL上に極端に集まりすぎなんですかね、ROM焼きクラスタ。 QT@paopao0128: 全体的に見たらROM焼きとかする人って稀少なんだろうな…w
  3. おつかれさまでーす QT@shimajiro: 今日はMacBook Air持ち帰る。めんどいので充電アダプタは会社に置き去り
  4. 研究所もこの手の分野に力を入れてるなぁ。明日会社で話のネタにしてみよーっと。 RT@NTTPR: 「報道発表」「NTT持株」NTTがNicira社と共同で遠隔ライブマイグレーションに成功 http://bit.ly/pcXyy6
  5. 楽天オークションでゲットしたjigが届いてた!! 無事に動作した(^^)/#SGS2
  6. 明日はLionのリカバリディスクくらいは作れる時間あるかなー
  7. さて、地上に出るまでU100で我慢、と。
  8. @snishika23 おつありですm(__)m
  9. はらへー。帰宅るっすー。
  10. 明日、SATA3なSSDを身にまとったiMacが届くぞ!
  11. 恐ろしい話だ… QT@twimanda: 社畜が自殺しても、確かに会社は死なんよなぁ。大企業になるほど、闇に葬られた自殺とかも沢山ありそうだ。
  12. abalol まじで! RT@riskywheel: HTCの日本法人って海外端末の修理受付窓口やってるのね。#androidjp
  13. 芋とあいほん、解約しにいかないと!
  14. 気合い入りまくりですね(^-^) QT@shimajiro: バルセロナ移住すっか。 「Mobile World Congress」、2018年までバルセロナで開催#ldnews http://t.co/LaHeI9I
  15. @shingogogogogo 我が家はこのシートの十三側の席でチケット取ってます。今年もたっぷり昼酒満喫する予定w
  16. @spirica 了解しました! ありがとうございますm(__)m
  17. @spirica なるほど。パッチ必須ですねー
  18. 先日オーダーしたiMac、じつわLinonプリインストールだった件
  19. S-offしたFlyer、見易いフォントに変えてかなり使い勝手がよくなったなー
  20. あ、meets注文しなきゃ!
  21. ねむー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive