2011-08-27のツイート

  1. @hr_sao お疲れ様です!! 今日は2次会までお邪魔させていただきありがとうございました。お仕事のほうで何かネタが出てきたら連絡させていただきますね~
  2. @yumi344 こんばんは。今日の2次会で向かいに座ってましたvtec_inte16です。1日お疲れ様でした~
  3. @iwiz_sophy 在来線止まってるとわ痛いですね(^^; もうひとふん張りがんばってください!!
  4. @iwiz_sophy 2次会お疲れ様でした~。寝過ごさないように…
  5. @kazuttyo0608 次は鳥取に出張ですか…
  6. 一体うめまるくで何が?? RT@tmyt さおさんこわい
  7. paopao0128 スマホ販売、KDDIがソフトバンクを逆転 7月の量販店  :日本経済新聞 http://t.co/zKbUJig へぇー
  8. naota344 @sora_h のChromiumがビルドできるのが先か、はたまたGentooにChromeが入るのが先か[第二回カーネル/VM探検隊@関西 http://t.co/oLApRB4 ]
  9. 今日は名刺を忘れるというまさかのやらかしっぷり。せっかくの機会をもったいないことしたー(T_T)
  10. @tmyt 喰ってるのはさおさんくらいですよw
  11. ヨドバシ8階ですよ QT@tmyt: 結局みんなどこいったんだろう ヾ(>ヮ<)ノ゙
  12. shimajiro いや、売り方自体は別にいいんだよ。『Xiとセットで0円!』って言ってくれればそれで判断するんだから。『※条件有』とだけ書いておいて問い合わせたらガッカリ。みたいなのはやめてよ。って話で。
  13. にじかーい! (@ うおまん ヨドバシ梅田店) http://t.co/XD0lkP0
  14. きれい!! QT@amateru: 石切からの夜景( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/KCJLkg3
  15. I'm at とらの穴 (福島区福島5-6-16, 大阪市) http://t.co/M0sC7IC
  16. 本日のすま勉しゅうりょー。これから懇親会なーう
  17. @tmyt お疲れさまでした。一時間でここまでアプリできあがるとはさすがですねー
  18. osakacastle80 大阪城城灯りの景は大雨のため本日は中止になりました。残念です…(T_T)明日こそ開催できますように!#oc80th,
  19. アプリ落ちたww#slsuma
  20. 必殺GitHub発動w#slsuma
  21. Blendに無い画像はGIMPで作る…。余裕すぎワロタ#slsuma
  22. Azureaにalways on topあるのかww#slsuma
  23. ほんとコントばりのかけあいだなww#slsuma
  24. 日本語namespace…(^^;#slsuma
  25. またAzureaで呟いてる。つもりんさん余裕すぎw#slsuma
  26. Excel Driven Development#slsuma
  27. Excelすばらしい、出ましたw#slsuma
  28. UI先行型とコード先行型。同じアプリを作るのにここまでアプローチ異なるかー#slsuma
  29. キーボードフォーカスを自動追従して拡大表示できるのかー#slsuma
  30. そしてライブコーディング中のご本人から@飛んでくるなどww RT@tmyt@vtec_inte16 えー
  31. コントさながらの掛け合いをしながら、淡々とアプリを作っていくお二人…#slsuma
  32. 今日の大阪城の城灯りの景は中止だそうです。明日行く予定だから、明日は天気持ちますよーに
  33. Azureaでコメントする@tmytさんに注意が何度か入ってますw#slsuma
  34. お、@tworksさんも壇上に。実況されるみたいです#slsuma
  35. 挑戦者 みつばさん#slsuma
  36. トレーラー突っ込んでるって…(^^;
  37. auxps うあ、有楽町すごいことになってる!! http://t.co/sptn64V
  38. kazuakix 「課題コピーして。中身見ちゃダメ」とか聞こえるww そういうイベントだったのかww#slsuma
  39. まもなくライブコーディング開始かな? 機器の接続・表示でちょっとトラブルの模様#slsuma
  40. appbank 評判のうまい店 大阪500 2012年版: 粉もんや串カツを代表とする大阪の美味しいお店ガイド。 http://t.co/nIrG04E
  41. 会場内にも雷の音が聞こえてきた…(汗#slsuma
  42. ch3cooh 製品名はWindows Phone 7.5で、開発者にはWindows Phone OS 7.1と紹介しています#sumaben
  43. #007Z 、テルル秋葉でスマホとセットで新規一括9800円か。MNPは0円…
  44. teluruakihabara 【ソフトバンク】 なんと! あの人気スマートフォンと ウルトラWi-fi007Zを セットでご契約で MNP 0円 新規 9,800円 詳しくは直接店頭にて。 お待ちしております!!
  45. C# 使うとXNA簡単に扱えそうだなー。VB4.0時代の人間なので、どこまで着いていけるか…(^^;#slsuma
  46. hr_sao XNAでベクトルを表示させるデモをやってはる。C++(DirectX)で書くより断然楽なんだけど、Silverlightに比べるとちょっと手間ですねー#slsuma
  47. 警報が出ると危機管理室が発動するのかー!! RT@hiramatsu_osaka 大雨洪水警報ですので、危機管理室が既に中之島で情報収集態勢に入ると共に、各区役所の災害担当職員が状況把握にあたっています。この雨はまだ降り続く予報のようです。気をつけてください。
  48. sora_h 偽アップルストア、また現れる。なんとジェイルブレイクのサービスの提供も... : ギズモード・ジャパン http://t.co/6uCKTeF
  49. taishododeshow 現在、大正区内をはじめ、大阪市内に大雨(浸水害)・洪水警報が発令されています。「8月27日15:05 大阪管区気象台発表【大阪府の注意警戒事項】大阪府では、27日夜のはじめ頃まで低い土地の浸水や河川の増水に警戒して下さい。」★詳しくは⇒http://t.co/AX2jiT5
  50. え?#007Z 、一括0円+CB2万? ドスパラで? まぢ? RT@kimobiler 007z?ドスパラで一括0円CB2万ですよ
  51. @tworks 真っ赤とは!ゲリラですか(-_-;)
  52. hr_sao 「何を説明するか見せる→概要説明→ソースのちらみせ→機能の説明だけでなく、何に役立つか教えてくれる→作り方」この流れがなんともスムーズで分かりやすい#slsuma
  53. @tworks 降ってるみたいですよー
  54. hr_sao 丸山さんすら知らない作り方を一般人が作れるとは思えない。。#slsuma
  55. hr_sao SL上級者とは、再利用可能なコンポーネントを作っている人のこと#slsuma
  56. @paopao0128 確かにびっくりするくらい痩せこけててましたね、、、
  57. @kazuakix いえいえ、全然そんなことなかったですよー。わかりやすいプレゼンありがとうございます。お疲れさまでした!
  58. テーブルタップ持参の方は相当慣れてらっしゃるとみた!!#slsuma
  59. 商標権侵害で緊急事態!!#slsuma
  60. @tworks 例によって輸入します(キリッ
  61. Mango搭載機はHTCのフロントカメラ付きのOmegaを待つか…。WCDMA機がいいしww
  62. IS12T、MNP0円もあるのか。ゴミ付きっぽいけど…
  63. telespa お待たせしました!二日間限定で#au 祭り開催中!!マンゴーが食べ頃です☆フォトセットでauスマホ全機種がMNP一括0円に!?もちろん#INFOBAR#IS12T#IS11CA も対象です。早い者勝ちです、お急ぎください♪ #てれすぱ松戸
  64. @kazuakixさん、USキーを華麗に使いこなす!!#slsuma
  65. tworks USキーの真の使い手参上#slsuma
  66. Visual Studio使ってライブコーディングちう#slsuma
  67. アプリの名前の検討、超重要#slsuma
  68. mozartからー。テスト。
  69. hr_sao 「ラムダ式:無名関数をその場で作れる便利なしくみだよ。(初めて見たときは何者かよく分からんかったです)」#slsuma
  70. @tworks これはいきなり激安ですね~。この間品川のMSでデモ機触りましたけど、なかなかいい仕上がりでした。
  71. どうやってアプリ作るのか?→パクる。会場爆笑ww#slsuma
  72. kazuakixさんのセッションスタート#slsuma
  73. ライブコーディングは難しいねw#slsuma
  74. @tworks ww 恐るべし、すま勉
  75. 今日は異様なくらいMacBook Airの保有率が高いねぇ。ここMicrosoftだけどw#slsuma
  76. Silverlight/Phone Quest I、スタートなう#slsuma
  77. I'm at マクドナルド 福島店 http://t.co/lQmpG3f
  78. I'm at マイクロソフト 関西支店 (福島区福島5-6-16, ラグザタワー ノースオフィス, 大阪市) w/ 2 others http://t.co/TM8V8Yq
  79. 今からすま勉向かいまーす
  80. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (Senri-chuo Sta.) M08 (新千里東町1-3-25, 豊中市) http://t.co/3Zctip3
  81. I'm at セブンイレブン 千里中央駅北店 http://t.co/dSFxuQy
  82. @abalol2 メール届きました。ありがとうございます(^^)/
  83. @abalol2 Dしました~
  84. @abalol2 招待していただいてもいいでしょうか?
  85. @abalol2 ガタッ!! まだ残ってたりします?
  86. KernelはLeeDroidのが載ってるのね
  87. AOSPのROMを入れてみたけど、かなりサクサク動くなぁ。正式版に期待!!#Sensation
  88. @mihiroGT おはよーございます(^^)/
  89. @kotobuki555ing 大阪今日も暑いので、暑さ対策には気をつけてくださいね~
  90. Yahoo!オークションよりも楽天オークションのほうが、落札後の手続きがスムーズに進むようにシステム化されているなぁ…。
  91. おはようございます。本日はすまべん特別編「Silverlight/Phone Quest I」へ参加。マイクロソフト関西支社へ行ってきます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive