2011-08-01のツイート

  1. 朝、先生の1800mAhバッテリー刈ったときのレートよりかなり円高じゃないかーorz
  2. あれ? 結局また円高に動いてる? RT@USDJPY_: USD/JPY:76.53-76.54(-0.34)08/01 23:05 EUR/JPY:109.36-109.38(-1.21)08/01 23:05 GBP/J (cont) http://tl.gd/c3h88n
  3. @twimanda そちらもなかなか大変なようじゃの
  4. @shingogogogogo 淀川は有料観覧席のぴあしーとA 3500円がおすすめ!
  5. むむ、これなぁに? RT@NTTPR: 「報道発表」「NTT西日本」 「フレッツ・ジョイント」の提供開始について http://bit.ly/rl1EAn
  6. @sunchild45 おまけに快適に花火も見れて最高っす(^_^)ノ
  7. @sunchild45 Sensationって機種なので通称先生なワケですー
  8. @ken3goo その後、快適に花火も見れて最高でした。クルマなのでビール飲めないのが残念ですがw
  9. クルマはパーキングの出口そばに止めて渋滞回避。んで、葛城、香芝、柏原ルートで回り込んで渋滞知らずで快適帰宅なう。
  10. 延羽の湯の立体駐車場から観るPL花火、超快適(^_^)ノ 温泉、岩盤浴、お弁当、ワンドリンク、イス付き専用観覧席までついて5000円は超お得!!
  11. 全身マッサージして、ゆったり露天風呂♪ 平日で空いてるから余計にサイコー(^_^)ノ
  12. 花火観覧場所にとーちゃく! (@ 延羽の湯) http://4sq.com/q4I8Zr
  13. 新居への引越、おめでとうございます!! QT@j_zephyrx: 今日は帰ってから寝ずに最後の荷造り。そして明日引越。明日から新居きょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょ~!!!
  14. ガタッ! QT@snishika23: 買おうかなw RT@Dekoi2501: Cisco Systems 4ポート ギガビット VPN搭載セキュリティルータ RVS4000-JP - NTT-X Store http://bit.ly/pLVwik
  15. 真っ昼間の帰宅は暑くてかなわんなー(^^;)
  16. I'm at セブンイレブン 千里中央駅北店 http://4sq.com/nYX2Ju
  17. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 http://4sq.com/nQ3vBS
  18. Android版でたんですね~ QT@h_gocchi: mazec良い。
  19. 今日は午後休みー。先週の天神に引き続いてPL花火いくのた(^^)v
  20. SensationはA4Gより縦方向が広く使えるのがいいかんじだね。
  21. @snishika23 まぢすかー。もうちょっといじくってみます。
  22. @snishika23 Onにしようとするとエラーって出ちゃうんですよね(^^;)
  23. 27インチiMacをSSD増設のため@spirica さんへ発送done! もう少しでメインマシンリプレースできるー(^_^)ノ
  24. LulzのカーネルだとNFCがうまく動作しないようなので、SGS2の実戦投入はしばらくお預け。
  25. ということで、本日より晴れてSensation実戦配備です!
  26. 4月まで使ってたネックストラップが行方不明になってる(T_T) 先生に付けたいのにー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive