2011-08-08のツイート

  1. 相変わらずGoogle+のフォローが多くてびっくり。ここ数日で一体何があったんでしょ?
  2. 明日は相方様と南蛮亭のランチに行く予定。絶対にゴヤクラより辛いし。
  3. 赤Pro、ムネアツ
  4. おつかれさまでっす! QT@letkun: 空腹である事をただいま認識。タコ焼き買って帰ろ~
  5. @twimanda まあ、今月11日に解約するのが被害は最小限になりそな予感
  6. 新型Xperia Proやmini Proで盛り上がるTL。乗りそうになっちゃうじゃマイカ
  7. Chromium 逝こうぜ! QT@twimanda: 実家に眠っていた10年前のノートパソコンがPuppy Linuxの手によりサクサクPCに生まれ変わった(∩´∀`)∩
  8. しゃべくり、やってましたねぇ QT@chinchilla0210: 世界の渡辺謙sunにウチの米で、おにぎり作ってほしいなぁ
  9. いいっすね! 暑いしがんがん呑みましょう(^_^)ノ QT@abalol: 今日は飲む!
  10. うまいですよね! 出張時によく出没してます QT@laha_ace: やすべえなー
  11. @twimanda 割賦が8/10〆分と9/10〆分残ってるとのこと。月月割りとか考慮して試算して解約タイミング割り出すかねー
  12. @twimanda いまようやくカウンタについたけど、システムがとらぶってて、さらに待たされてますわ(-_-#)
  13. 窓口の回転悪すぎるよ、このSBショップ…
  14. GaApps 最先端IT・エレクトロニクス総合展「CEATEC JAPAN 2011」が開催概要を発表。入場事前登録の受付も開始 http://t.co/3KhDIIy#androidjp#ceatec
  15. ちょー待たされてるんですけどー
  16. I'm at ソフトバンク・千里中央 (大阪府豊中市新千里東町1-4-2, 千里ライフサイエンスセンター 1F, 豊中市) http://4sq.com/pTr7FU
  17. @twimanda その辺も含めてショップ店員に聞いてみようかと思っとります。
  18. ようやく涼しくなってきたので、あいほん3GS解約に向かうなう。
  19. IKEAのレジ、混んでるなー
  20. お目当ての書棚本体が品切れ中で本日終了のお知らせ(T_T)
  21. 平日でもなかなかの混み具合(^^;) (@ IKEA (鶴浜)) http://4sq.com/nwwNiz
  22. 670円で、この味、このボリューム。安すぎる、美味すぎる! ここはこれからランチで重宝しそうだ。次は牛たたき定食に行ってみよう!
  23. 噂のカツカレー食べるよ! (@ 炭火焼肉 英) [pic]: http://4sq.com/r2CqNQ
  24. 修理センタのお姉さんの対応がすばらしくよかった。接客態度はもちろんのこと、素早い切り分け、念のための点検の案内と無料宅配での返却。やるなキャノン。近くにサービス拠点あってよかったー(^_^)ノ
  25. 先週金曜日、ゲリラ豪雨で断念した焼き肉屋のカレーに行くか!
  26. キャノンの修理センタ、めっちゃ職場の近く(^^;)
  27. プリンター、軽傷っぽくて今日このまま持って帰れそうな感じ(^_^)ノ
  28. Sentationのタッチパネルの調子が変。押しても反応しないことがある。保護フィルムのせいかなあ。ちとこれでは使っててストレス溜まるっす(^^;)
  29. プリンター修理持ち込みなう。 (@ Canon サービスカウンター) http://4sq.com/pQZ3A1
  30. さて、出かけますかー!
  31. Tegrak-Kernel-Build-24-for-M250K-EE31 でようやくSHW-250Kのroot化+NFC正常動作できたっぽい(^^)v#SGS2
  32. 今日はキヤノンのサービスセンタにプリンタ持ち込み修理→IKEAの予定。
  33. ようやく実家へのお中元手配できたー。遅くなってすいませんm(_ _)m
  34. 今日はもう立秋か~ 残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
  35. 平日休み最高(^^)/ 朝ゆったりまったり☆
  36. SoftBankのUTRLA SPEEDってDC-HSDPAだよね。ってことは現在絶賛受付中止中のEMOBILEのGP02も同じDC-HSDPAだから方式的にはそれなりにスピード出る可能性ありってことかー。電波とか基地局配備とかの要因はあるけど。
  37. 007Z、そんなに速いのか?? IYHしてみようかなぁw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive