2011-08-19のツイート

  1. ピクッ RT@paopao0128: 75円台か。(輸入のチャンス)
  2. FlyerってmicroUSBと形状違うコネクタだけど使えるのかな?? RT@hikari_kasugai: microUSB – HDMI 変換アダプタ Galaxy S II/ HTC FLYER/ Sensation 販売開始! http://t.co/gxg4Lls
  3. なんか今日は#Sensation のGPSの調子がすこぶる悪いなー
  4. やっとこさ帰阪なう (@ JR 新大阪駅 (Shin-Ōsaka Sta.) w/ 4 others) http://t.co/0ncNPMk
  5. 休憩用列車の案内の電光掲示、初めて見た!
  6. がんばってきてくださいねー(^^) RT@kenzan8000 明日、明後日岐阜へハッカソン行って参ります。初ハッカソンです。うひょー楽しみ>http://t.co/vw58dmP
  7. 新大阪着いたら23時くらいか…。なんとか日付変わるまでに自宅に帰り着きたいなー
  8. むー、信号待ちで全然名古屋駅に入線できない… #のぞみ259号
  9. @twimanda 通信できないと死んじゃうのでおいらも必死なのですw
  10. 買い取り金額が高めなので個人的にちょこちょこ利用する 買取オンライン http://t.co/q81bArH さんだと、まだいい値で買い取ってくれそうだなー
  11. @sumikosumith 石田君、ほんとあれ伝説ですからねww 楽しいバカンスになるといいですねー☆
  12. @sumikosumith そういやタイってもう情勢落ち着いたんでしたっけ? 以前に石田君が空港閉鎖に巻き込まれて大変だったよーな…(^^;
  13. 静岡駅通過~ #のぞみ259号
  14. 今回の出張でスマホ版EX予約を始めて使ったけど、なかなかUIいい感じ。動作も軽快。これで以前のようなセッション切れに怯えながらOperaを操作することもなくなったね~
  15. 確かに…(^^; RT@twimanda: Motorolaの買収を発表以来、Googleの時価総額は買収予定額をはるかに超えて下落中 http://t.co/dhpKgOz この下落は凄いなぁ。。。
  16. nikkeionline 初乗り130円でどこまで行ける? JR一筆書きの旅 http://t.co/UQnkDA8
  17. Xperia mini proのコードネーム、Mangoだったのか…(恥
  18. @sumikosumith 間に合いますよーにっ!!!
  19. 乞食暴発により買取相場大暴落…
  20. ragemax 大黒屋のL-04C未使用品買取が3000円になっててそりゃああんたびっくらこいた
  21. 新横浜駅ではほとんどお客さん乗ってこず #のぞみ259号
  22. WM3500Rの電池切れが先か、WiMAXの電波が無くなるのが先か、という状況になってきたw
  23. @twimanda ふふ、心配には及ばんよ。だって、イオンSIM U100刺したスマホと007Zあるし(^^)v
  24. そろそろ #WM3500R のバッテリが尽きるかな? 無くなったらN700の無線LANに切り替え!!
  25. #のぞみ259号 定刻より62分遅れで東京駅発車。東北の地震の影響もあり、東京駅構内は大勢の人でごった返しでした。
  26. @sumikosumith おぉ、それわめっちゃ大変ですね(^^;) 間に合いそうです?
  27. 遅れてた #のぞみ259号 が入線してきたー。発車は1時間遅れくらいになるかなー
  28. 初入店! (@ 六厘舎TOKYO) http://t.co/jNeIHUJ
  29. 六厘舎、まもなく店内入れる位置まできた!
  30. みなさんスゴいですねー QT@snishika23: テルル大井町でL-04Cを3台確保
  31. tworks (ゆるぼ)勉強会参加者。8/29(月)新大阪でWindowsPhone7開発勉強会を開催します。内容はゆるくマッタリと。@tworks と@mitsuba_tan@hr_sao さんが登壇予定です。http://t.co/iikMtYj #たのアプ
  32. なんといっても日本の誇る秘境ですからねー QT@abalol2: さすがの黒部ですな…制覇するには時間かかりそう…
  33. 正規の発車時刻まもなく超過。ダイヤ状況がここではわからないからちょっとドキドキ(^^;)
  34. 新幹線も大荒れです(^^;) QT@sumikosumith: 羽田行き欠航なう(T_T)
  35. 関西電力が主催の黒部第四発電所ツアーが超レアでお勧めですよー QT@abalol2: まじで黒部ダム行きたい
  36. 時間だいぶあるので、六厘舎に並んでみるなーう!
  37. 東海道新幹線、一時間遅れで運行中かー
  38. @sumikosumith 元ポンテのシェフとわ期待できるお店てすねー。機会見つけて行ってみます!
  39. 相方様のオーダーでハードパン買って帰るー (@ VIRON) http://t.co/20ZKbWi
  40. I'm at JR 東京駅 (JR Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 2 others http://t.co/mnxdGpC
  41. 京浜東北線座れた(^^)v
  42. I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 16 others http://t.co/710QUFj
  43. 品川駅近辺、WiMAX下り1M程度しか出ないけど、ユーザ増えて混みあってるんかなー
  44. おわたー さてこれから所用で東京駅へ移動。
  45. Microsoftは飲み物各種乞食しほうだいですww QT@paopao0128: 喉が渇いたからスマホラウンジで飲み物を乞食したっ
  46. 徐行で運転再開したみたいだなー #東海道新幹線
  47. touchRL へー。2.3.5_r1で画面ロック解除にも登録したNFCタグかざすことで解除できるっていう機能がつくのね。ユーザビリティより安全性の方を考慮しての機能かな? http://t.co/lj4O26B
  48. METROTWITなかなかいいなー。MBA11インチだとフルスクリーンで結構よさげ。
  49. @uni_hachi ありがとうございます。帰りのダイヤ乱れが怖いです…(^^;
  50. MBA11インチだとやはりバッテリ駆動時間に不安が残るなぁ。残り36%…。13インチへ逝くべき?
  51. 3台… RT@ak1aims: 買い増しキメる http://t.co/fV2Dtzp [Xperia pro]
  52. 15時54分頃より、大雨のため、三島駅~静岡駅間の上下線で運転を見合わせています。 #東海道新幹線
  53. おっと、まぢですか… RT@uni_hachi: 東海道新幹線、静岡あたりの見合わせ、まだ解除されてなさそうだな。
  54. @fnoji なーんとなくそんな気もしていて、アプデ来ても適用は様子見のつもりですw
  55. #Sensation のアップデート来ないなぁ。Jugglyさんのところの情報ではT-Mobile版配信中ってなってるんだけど…。回線でチェックされてるのかな?
  56. 次契約するときはWiMAX2?
  57. 契約期間の縛りが無くて、月約3800円のいい回線ではあるが…。
  58. 今月末でSo-netのWiMAX解約しとくか。当面は007Zでしのげそうだしww
  59. 赤羽在庫無しか… 踏ん切りついたw RT@ragemax: モバワンおぷちゃ在庫なし!no1も明日受け取りくさいな。在庫確保中。#0819同時多発乞食 [htc shooter/twicca]
  60. 本体はプラスチックな感じでちょっとチープ? ファッション性重視なのかなー#IS12T
  61. #IS12T 画面フリックさせるときの微妙なタイムラグが気になる。Mozartはそうでもなかったんだけど。
  62. IS12Tのタッチアンドトライなう。
  63. ですね…(^^; RT@uni_hachi: さすが31階。免震だとはいえ、何か建物自体から音が聞こえたww
  64. 会場でもアラーム鳴った。まだ揺れてる… 長い…
  65. 地震!!
  66. 凄すぎる… RT@ragemax: よーし、家にケーブル取りに行って赤羽いくか!やるならとことん最後までや!#0819同時多発乞食 [acro/twicca]
  67. @sunchild45 約40分遅れで無事に品川到着しました
  68. さすがに今日赤羽いくのは無理か。時間が無いな。諦めるか…
  69. WP7開発セミナーなう! (@ 日本マイクロソフト株式会社 (Microsoft Japan Co., Ltd) w/ 7 others) http://t.co/3Q5GnOB
  70. I'm at JR東海 新幹線 品川駅 (港南2-1-78, 港区) w/ 2 others http://t.co/euAK9Kt
  71. @uni_hachi そうですね。先ほど着きましたがそれくらいな感じですねー
  72. 品川駅近辺で下り約10Mbps出た。メインエリア。#007Z
  73. Microsoft着いた。結構盛況な感じ。
  74. @uni_hachi ありがとうございます。ちょっと意外?ですね(笑
  75. MS本社までは濡れずにいけるのが助かる。
  76. MEDIA N-04Cも0円って。一体東京はどうなってるんだ(汗
  77. ただいま新横浜
  78. #Sensation に2.3.4のOTA来るのか!!
  79. 品川着予定 13:55。完全にセミナ遅刻だな・・・ #のぞみ14号
  80. @uni_hachi 13時過ぎに品川着で移動してました(^^; バッファが少なすぎましたねー
  81. @uni_hachi 結構混みあってる感じでしょうか??
  82. お、運転再開した #のぞみ14号
  83. GaApps ドコモと共同開発されたバックアップアプリ「JSバックアップ」の正式版がリリース。連絡先、設定、アプリデータなど多種多様なデータを保存・復元 http://t.co/3U8SQxf#androidjp#jorte
  84. 足止めなう (@ 東海道新幹線 三島駅) http://t.co/CtU9hFP
  85. 13:30間に合わないな… RT@uni_hachi: 品川のMS到着なう
  86. お、順次運転再開のお知らせキター
  87. @uni_hachi とまってます(^^;
  88. @sumikosumith パスタ美味しそうですね~(^^) こちらは新幹線移動のため車中でサンドイッチ。そして大雨で足止め停車中です…orz
  89. せっかくの東京行きでいいタイミングなんだけどなーww
  90. モバワン赤羽、電話つながらねー ずっと話中だわ
  91. むむむ。まだやむ気配は無いみたい。完全に間に合わないなー(^^; RT@sunchild45: NHKのテロップでもでてたよ。 RT@vtec_inte16: うおー、運転見合わせで一時停車だorz 今、ここ三島駅かな?
  92. うおー、運転見合わせで一時停車だorz 今、ここ三島駅かな?
  93. Tech Fielders セミナー、間に合うかな(汗
  94. 東海道新幹線、小田原-新横浜間が大雨のため運転見合わせだと!?
  95. @uni_hachi 私も同じくです。セミナの開催数自体も増えた感じですもんね~
  96. 名古屋駅停車中にモバワンに電話を試みるか…
  97. @uni_hachi ありがとうございます。Microsoft、新宿→品川に移転してくれたおかげでかなり楽チンですよね(^^)
  98. 午後から関東大雨の予報、帰りの新幹線大丈夫かなぁ…
  99. 本日の装備(というか毎日のデフォルト):Sensation、SGS2、Flyer、MBA、WM3500R、007Z。Mozart忘れたのが残念でならない…
  100. あ、Mozart持ってるくのを思い切り忘れてるじゃないか…orz
  101. え、車両に落雷ですか?? 今東京へ移動中なんですが、天気は相当荒れてるようですね・・・ RT@uni_hachi: 東京駅あたりもひどいあめ。しかも目の前の山手線の車両に雷が落ちた!
  102. kojiro_sugiura はい来ました、正式発表。 RT:HPが公式発表: webOS携帯とTouchPadは事業を中止 http://t.co/epm7MUm via@jptechcrunch
  103. 今日の新幹線、これまた親子連れ多数の騒がしい感じorz
  104. @snishika23 全然電話繋がらないですー(ToT)
  105. 今から東京向かいます! (@ JR 新大阪駅 (Shin-Ōsaka Sta.) w/ 7 others) http://t.co/FtKasPS
  106. さすがにモバワン赤羽、電話つながらないかー
  107. 仕事終わってから東京駅から新幹線乗る前に赤羽に行くっていう乞食芸できるかな…w
  108. @shimajiro 24インチiMacをかれこれ2年使って、先日i7な27インチにリプレースしたところですが、いずれも大画面でサクサク快適、HWの質感も高くて大満足です。唯一の弱点は高速な外部IFがFW800とThunderboltに限られるというところですかねー。
  109. taromatsumura Evernote Trunkコンペの受賞者はTouchanote!NFCでEvernoteのノートを呼び出せるスマートフォン向けアプリケーション。#evernote_etcJP
  110. 寝具は体に合ういいやつを買われたほうがいいですよー。人生の約1/3は寝てるわけで、投資しても価値はえると思います☆ QT@mihiroGT: う~、腰が痛い(≧∇≦) 布団が合わないのかな?もう、毎日だよ!
  111. @shimajiro iMac + bootcampでwindowsウハウハな環境できますよー
  112. @mihiroGT おはようございます!
  113. 直出で東京行くにはちと早すぎるので、とりあえず職場寄っていくか
  114. @j_zephyrx おはようございます
  115. どーなるHP?
  116. typex20 これのことか。。 / HPがタブレット、ケータイ、PC事業から撤退へ【湯川】 : TechWave http://t.co/0Ez6fgj

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive