2011-08-13のツイート

  1. 大阪でどーぞー QT@oso_j: 昨日、きじに行ったら今度はねぎ焼き食べたくなった。やまもとは東京にはないのかね
  2. 明日からの帰省には、#WM3500R と#007Z の2回線持ちで行ってテストしてみるかー。
  3. おめでーす(^_^)ノ QT@h_gocchi: 念願のURoad 8000がきたー! http://t.co/8eDO43Q
  4. nakamukae 「お前は見られている」が宗教。 「見られていなくても」が道徳。 「どう見ているか」が哲学。 「見えているものは何か」が科学。 「見えるようにする」のが数学。 「見ることが出来たら」が文学。 「見えている事にする」のが統計学。 「見られると興奮する」のが変態。
  5. 帰省のお手みやげ、ガスパールサンザンのグレフルプリンげっと☆ (@ 大丸 梅田店 w/ 2 others) http://t.co/zLfeDno
  6. ディズニーオンアイスなーう☆ (@ 大阪城ホール) http://t.co/71ZbL2d
  7. 辛い中華@天満 (@ 双龍居) http://t.co/MnzPTbz
  8. @hiramatsu_osaka ファーウェイ行かれるんですね。スマートフォン好きはお世話になってるメーカです(^^)
  9. なかなか使いやすね、夜フクロウ。
  10. i7 27インチ iMacのセットアップ中。Bootcampのドライバダウンロードの合間に夜フクロウ入れてみたー
  11. @SBCare 今のところ問題なく快調に利用できています。状況によってはUSIMカードに問題があるかもしれないとのことだったので、しばらく様子をみてみようと思います。
  12. イートインで朝食。至福のひととき☆ #シュクレクール http://t.co/eSl3aWm
  13. @shiro3san speedtest.netで下り約8Mbpsほどでてます。上りはWiMAXのほうが速いですね。
  14. 朝からめちゃ混んでる。さすが名店。 #シュクレクール
  15. I'm at ル・シュクレ・クール (Le Sucre-Coeur) (岸部北5丁目20-3, 吹田市) http://t.co/3KcfuOL
  16. @kazuttyo0608 今日は例によって既に渋滞みたいなのでドライバーは大変だろうね(^^;
  17. ご安全に!! RT@kazuttyo0608: ええ天気やぁ~長距離運転頑張るかぁ!!
  18. おはようございます。シャワー浴びて、洗濯、台所の洗い物&掃除、もろもろ家事をやっつけて土曜日スタートです(^^)
  19. TAMORIclub_info ◆2011年8月12日 24時50分 「130円で800Kmの旅ができる!?大学対抗!大回り乗車選手権」初乗り料金だけで1日中列車に乗るワザ「大回り乗車」。大学対抗鉄研企画!お勧めの大回り乗車のNo.1を今夜決定 http://bit.ly/tamori_t
  20. @SBCare 大浦さま。お世話になります。店舗にて事象切り分けを行っていただき、製品初期不良ということで新品交換していただきました。ショップの方には長時間に渡り丁寧にご対応いただきありがとうございました。
  21. 寝酒お買い上げなう (@ ファミリーマート 箕面船場店) http://t.co/61TKZZa

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive