2011-08-05のツイート

  1. abalol 「セシウムさん」CG作成の50代男性 「訂正するよう言われたが直さなかった」 - ライブドアブログ http://bit.ly/rdtOUR
  2. I'm at すき家 171号箕面牧落店 (牧落3-20-6, 箕面市) http://4sq.com/oKDWJ2
  3. お、ひぐらし鳴いてる。いいなぁ、夏だなぁーと思える瞬間。
  4. @kazuttyo0608 悪質性が高いな
  5. @kazuttyo0608 端から見たらにやにやしてる怪しい人w
  6. LABI千里でも寄って帰るかね
  7. ワタシ、既に先生とSGS2の二台持ち…(爆 QT@abalol: いよいよ先生買うメリットもなくw
  8. gigazine 東海テレビ社長が謝罪、「セシウムさん」のぴーかんテレビ当面放送休止 http://gigaz.in/dxk70
  9. @kazuttyo0608 出張先で遊びすぎやろww
  10. 安いですよねー QT@abalol: SGS2も安くなりましたなぁ
  11. みたいですね。福井は天気大丈夫ですか? 大阪はゲリラ多発で大荒れです(^^;) QT@wakayuuto: 今日は花火だね。
  12. おつかれさまです! QT@snishika23: さて帰るか
  13. おつかれさまでーす QT@abalol: うおっしゃああああかえるどおおお
  14. お、隣の人、BBB使いだー
  15. 現時刻を以て12連休へ突入します(^_^)ノ
  16. 車で帰省とわ大移動ですな。帰りも安全運転で~ QT@uzikiku: 福岡到着! (@ セブンイレブン 福岡原5丁目店) http://4sq.com/pnG1DW
  17. おめです(^_^)ノ Flyerいいですよね!! QT@kojiibb: ブログ更新しました。HTC Flyerがキターっと同時にS-OFF~Root化 http://t.co/VA43Tlc #htcflyer
  18. @uni_hachi おお、そちらのほうでしたか。確か鯖江の実家から見えた記憶がありますー
  19. ゲリラでしたね。昼飯外に食べに出るのを諦めました…。今日は三国花火ですかね? QT@uni_hachi: 大阪、すごい雨!福井の花火は大丈夫なのかな?
  20. 公式レースでは使用禁止 RT@hikari_kasugai: ハイパーダッシュモーター
  21. なんとそんな日が!! 自分も飲もうっと。 RT@TohruSaitoh: なるほ、じゃあ今日は家で飲もう... RT@jun1s: はからずも今日は「世界ビールの日」だったらしいww
  22. ん? なんのレベル??ww QT@kazuttyo0608: 九州はレベルが高い。何度も実感。
  23. いんふぉばー使いな女性はっけん #地下鉄中央線
  24. hyakuo 秘密のケンミンSHOWで「サバエドッグ」大」フィーバー: 秘密のケンミンSHOWで「サバエドッグフィーバー 」です。 紙コップのデザインに 陣内智則さん「このゆるキャラものすご​く可愛い、女の子... http://amba.to/q3i02F
  25. @sumikosumith 昨晩はひたすら飲み倒しました。あ、U課長も来られてましたー。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive