2011-08-06のツイート

  1. 淀川花火、めっちゃよかー
  2. 花火会場、3Gは死亡しそうなのでWiMAXへオフロード開始。
  3. I'm at 阪急 十三駅 (Juso Sta.) (淀川区十三東2丁目, 大阪市) w/ 5 others http://4sq.com/oDFqzM
  4. 今日は相方様が浴衣で歩きにくいので、十三まで電車で。 (@ 阪急 南方駅) http://4sq.com/qXfxpo
  5. 今から淀川花火向かいま~す (@ 北大阪急行 千里中央駅) http://4sq.com/riT4kX
  6. @tokui_man_men うちの職場の先輩も近大会場で受験してるわ。がんばれ~!!!
  7. @ksdno サザンテラス店かな? あそこは空いてるイメージしかないw
  8. プリンタMG6130が故障しやがった=3 買ってまだ半年ちょっとなのに…。これまで何台かプリンタ買ってきたけど、こんなに早く故障したのは初めて…orz 週明けにサービスセンタに持ち込もう。
  9. @hiramatsu_osaka おぉ、有り難い情報です!! ありがとうございますm(_ _)m 今晩観にいきます☆
  10. hiramatsu_osaka 今夜の なにわ淀川花火大会 の天気(2011年8月6日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/4vPrjQj
  11. @ksdno 分かりやすいコンセプトだからかなー、高さって。
  12. 中東は凄いね… QT@ksdno: サウジアラビアで1000m超建築物を計画中だとか。
  13. Sensationの保護フィルムを以前買ってあったClarivueのMirror Finishのものに貼り替え。ぴったりサイズだけど、先生の液晶のフチが反ってる形状だから、どうしてもキレイに貼りきれないのが残念(^^;
  14. 新MacBook AirのThunderboltポートは、実は他のMacと異なる廉価版と判明...|ギズモード・ジャパン http://bit.ly/oAWvkK
  15. @tworks おかえりなさーい。
  16. I'm at ファミリーマート 箕面船場店 (船場西3-1-41, 箕面市) http://4sq.com/rp9ySA
  17. ばかっ速い! RT@spirica: Intel SSD 510やRealSSD C400よりも圧倒的にリードが速い。/ SF-2281を搭載したSSD、Patriot「WILDFIRE」を試す http://t.co/jk3KKIG via@watch_akiba
  18. もしかして中小企業診断士? QT@tokui_man_men: よっしゃ!今日・明日試験。がんばります!終わったら夏休みだ~★
  19. ご無沙汰ですー。修行とわ… QT@mihiroGT: おはようございます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive