2011-08-24のツイート

  1. 気づけばIS12Tの発売はもう明日か。WP7.5のポテンシャルやいかに!
  2. Scarlet_Rouge 解約と言ったのに持ってるからJBだと思ったんでしょうね RT@konevmzh: 惚れたっ!RT@Scarlet_Rouge SBの売り子に捕まった…あなたのところは回線の質が嫌だから解約したと言ったのに絡み続けるからiPhone見せてドコモだといったら違法ですと言われた
  3. ただのカス記者だな…
  4. twimanda 島田紳助引退を官房長官に質問したメディアがいるだと!?何て阿呆が記者にいるんだ…痛すぎる…
  5. まぢっすか!! 久々にROM焼こうかな… QT@fnoji: sensationのarhdの3.0.0がやばい速い
  6. アクセスサービスにも参入するのか…。 グーグル、超高速ブロードバンドサービスを提供開始 - CNET Japan http://t.co/o7iWYnS
  7. 土曜日楽しみにしてまーす(^_^)ノ QT@kazuakix: 先週の轍を踏まないためにも、そろそろ 土曜日の準備しよう
  8. GaApps NTTドコモ、9月にもXi(LTE)対応タブレットを2機種発売へ。富士通製とサムスン電子製。高精細動画サービスも提供へ http://t.co/yet41m2#androidjp#docomo#fujitsu#samsungjp
  9. 圏外からの復帰時にWiFiの電波がスマホ側から認識されなくなる事象がまた発生…#007Z
  10. 電車乗ってたら疲れがどっときた(^^;)(T_T)
  11. げげ。これは恐ろしい話だなー(^^;) RT@geekpage: ブログ書いた: 解雇されたエンジニアが外部からVM削除で業務停止 http://t.co/yxjuxWM
  12. gs10_yh20 TLにまだ「紳助やめないで」って発言を見かけてない人は公式RT
  13. 96pen +1ボタンを実装したAndroid Market 3.1.3 | コムギドットネット http://t.co/lwYa1Pm
  14. うなぎといくらとエビの丼 (@ くいしんぼう初都) [pic]: http://t.co/iXCRS0S
  15. @shingogogogogo だよね。マラソンもなんか微妙だしね…
  16. 最近やたらと#Sensation が突然リブートする(^^;)
  17. Yu_Godai テレ東いちいちかっけえ RT@stellarecotan: テレ東が一番大事なニュース流しとる RT@hira_jul31: 日テレ「紳助引退!」TBS「紳助引退!」テレ朝「紳助引退!」NHK「バラバラ殺人犯人逮捕」テレ東「1ドル75円」フジ「KARA新曲PV独占初公開!」
  18. iskw226 いよいよSprintもiPhoneを取り扱うようで。 http://t.co/dlOoPej
  19. ねむー
  20. kawasakimasa 紳助が暴力団との関係で引退させられるなら、暴力団から献金されていた前原は?そんな奴が総理大臣になろうとしているぞ!前原よ、紳助を見習え!おまえも引退するんだ!
  21. A4G、再起動すると電池残量がいきなり回復する事象、私もありましたねー QT@paopao0128: SIM抜いて再起動したら電池残量が30%から50%になったw なんだよ、このいいかげんさw 端末はATRIX 4G。
  22. ssm3110 島田紳助引退のニュースでまず思い出した言葉。竹村健一「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」
  23. no_softbank それまではそこまで嫌いじゃなかったけど、それ以来嫌い。生放送中に説教とかいくらなんでも異常。RT@for_utsunomiya:@Shinskys あのときは東京03かわいそうだった・・・。うう・・・。
  24. 橋本知事はなんかコメントするんかねーw
  25. yak 紳助、最強の弁護士軍団はどうした
  26. うむ。 RT@twimanda: 芸能ネタに騙されるな!島田報道に流されるな!ってことですね。
  27. inomsk 【紳助引退後の展開】紳助社長→終了、ヘキサゴン→終了、深イイ話→加藤浩次、オールスター感謝祭→くりぃむ上田、行列のできる法律相談所→東野幸治、なんでも鑑定団→松尾伴内

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive