2011-08-26のツイート

  1. カメラは動かないけど、AOSP CModを焼いてみる#Sensation
  2. 萬野はなんばからは離れてたっけなぁ QT@kazuttyo0608: なんばで、美味しい焼肉屋を探す!!
  3. [フレッツ光『西野ひかり』の可愛すぎる対応集【NTT西日本】] - NAVER まとめ http://t.co/ZxoERD2 一体どういう言語解析エンジンなんだよww
  4. @kanegons 本気でワロタww
  5. 今週はなんかめちゃ長かった… 全く残業してないのに…
  6. engadgetjp iOS 脱獄サイト JailBreakMeのハッカー Comex 、アップルでインターンへ http://t.co/3QgLS4h
  7. kazuakix 明日の資料、帰ってから作る #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
  8. こんなところで会うとは驚いた(^^;)
  9. ランチ食べに英に来たら、big stone部長と遭遇したんですけど!!
  10. 通勤電車の中でROM焼きと環境復元なう#Sensation
  11. @kenmeri696s え? この時間で既に満席って(^^;
  12. 5時台前半だと、外でひぐらし鳴いてた(^^)/
  13. そして朝っぱらからROM焼き(爆
  14. 諸事情でちょっと早起きなう。
  15. RTM7720を焼くかどうか迷うところ
  16. 明日の夜は土曜のすま勉に向けて久々にMozart引っ張り出すかな~

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive