2011-04-02のツイート

  1. blogのfavicon作成ついでに、twitterのアイコンも作ってみた。Webサービスだけでiconが作れるようになるとはすごい時代だ!!
  2. @ksdno だねぇ。でも眠くなる成分が入っていないので鼻炎には効果的かと。
  3. @ksdno 鼻には効果ありな感じ。1回1カプセル、1日2回服用。ただ、目のしょぼしょぼ感にはちょっと効いてないかなぁ…。
  4. @shingogogogogo 本命機種の画像がリークされてますよ~ 早く発売されるといいねぇ(^^) http://amba.to/fr62xT
  5. ザジテンが切れたので薬局へ補充へ。20カプセル版が品切れだったので「パブロン鼻炎カプセルZ」が中身全く同じ成分なんでこれでいけますよ、と薬剤師さんに教えて貰いました。比較したら確かに同じ成分。さすがスイッチOTC、こんなパターンあるんですね。
  6. 日中ずっと家でうだうだしてたのでちょっくら外出中。なんかふわふわする状態。体調悪いんかな(^^;)
  7. t2b http://t2b.utilz.jp/ を使ってtweetのblog自動投稿設定のテストなう。
  8. 誰か一緒に買う人居ませんか? HopShopGoで輸入できるのは実際に試してみて実績アリなので。 RT@vtec_inte16: eBayでAtrix4G専用のPrivacy Screen発見!! http://bit.ly/dJbSt0
  9. eBayでAtrix4G専用のPrivacy Screen発見!! 以前ポチって輸入したやつはユニバーサルタイプで自分で切らないといけないタイプだったのでこっち買おうかと思案中。 http://bit.ly/dJbSt0
  10. 首相の現場視察って意味あるのかな? ま、無いというかマイナス効果だと思うけど。もっとやることあるだろうに!! http://bit.ly/dIli4y
  11. q_u_e_m_a_s アンドロイド使いからのありがちな質問。「画面の田がさぁ。田。田あるじゃん」
  12. o2telefonica_2 Xi(LTE)、OCN経由の通信@横浜駅西口。下りは5Mbps程度、体感上の快適性はWiMAXと何ら遜色なし。妙な挙動も今のところなし。LTE搭載PC、Wi-Fiルーターやタブレット登場が待たれます。
  13. 東電のトップは現場の社員がどれだけ命張ってるか分かってるんかな? - <福島第1原発>「ガスマスクずれ吸った」作業の東電社員 (毎日新聞 - 04月02日 09:03) http://mixi.at/a6uLYbx
  14. はげどう。そして我々がどう応えていくか、だな。 QT@twimanda: 計画停電が首都圏のITを揺さぶる 企業のサーバーたちが移動し始めた http://bit.ly/gkorCe 分散の時代再来?というか、経営の形態を変えるチャンスと捉えられない企業は終わっていくのだろうね
  15. @o2telefonica_2 情報ありがとうございます。L-09Cの登場タイミングも気になりますが、Planexも頑張っているようなのでどうしようか悩みますねぇ(^-^) http://bit.ly/e4ElSX
  16. @KazukiKasahara ファイルそのものは当初からサーバにありましたよ。直リンクでDL、instしましたw
  17. はげどう。決して他人事ではないですからね。 RT@taisukef: 原子力とどう向き合うか。生み出してしまった以上、考え続けなくてはいけないこと。もんじゅのこともっと知ろう。#fukui
  18. 改悪は困るよなあ RT@o2telefonica_2: DTIやHi-Hoが遂に2年縛りのWiMAX開始。価格も他社の1年縛りとほぼ同額で安くなく全く魅力なし。UQ本体や他のMVNOが追随しなければ良いですが、年間パスポートがそのまま2年縛りに改悪だけは避けて欲しい。
  19. 非常に惹かれる結果(^-^) 逝っちゃうかw RT@o2telefonica_2: Xi(LTE)、新橋でOCNモバイルアクセス経由にて70分以上接続するが、パケ詰まりのような規制の挙動なし。少なくともOCN経由のLTE接続は必要にして十分以上の快適性があることを確認
  20. o2telefonica_2 SBMの前身であるvodafoneは、世界の当たり前である国際ローミングの普及を実現し、MNP推進派であるなど鎖国状態であった日本市場を開国した意味では歴史に残る存在。SBMに移行後は赤ロムやら割賦オーバーローンやら端末種別専用SIM投入など狡猾で後向きな姿勢になってしまった。
  21. またまたー。いくらエイプリルフールだといってもこれはねぇw QT@twimanda: 寝すぎで腰が痛い…

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive