2011-04-25のツイート

  1. <東日本大震災>発生30分「震度5弱以上」7回だった (毎日新聞 - 04月25日 18:53) http://mixi.at/a6RwkC2 凄まじい発生の仕方だな(゚Д゚;) 波形重なりまくりだったんだろうなー
  2. 明日の人間ドック前の最後の晩餐
  3. 明日は二年ぶりの人間ドック。食事できるのは21時まで。って、残業中やしー(゚Д゚;)
  4. クラウド依存の脆さが露呈した感じだなぁ RT@hamhei: 今回のAmazon AWSの障害の一件で、どれだけの企業がAmazonと命運を共にしているかが分かったのが収穫かな。http://ec2disabled.com/
  5. どこの誰だ、そんなクソなこと言ってるのは!? QT@twimanda: MySQLって知ってる?Accessみたいなデータベースソフトなんだよ。という解説をしている人がいて、個人的に、うちってほんと技術無いんだなぁーと悲しくなった月曜日の昼下がり。
  6. ww QT@twimanda: 急激な天候の変化。誰かドラゴンボールでシェンロンを呼び出したに違いないƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
  7. ALOS、電源トラブルってまぢかー。リモセンやさんには一大事だな、、、
  8. 雨とか聞いてないし(*`Д´*) アラレとか低気圧にもほどがある
  9. @shingogogogogo 仕事はやりがいあるから大丈夫なんだけど、普段の気の張り方が緩いみたいで、、、(^^;) 0715に起きてもなんとか遅刻せずに会社行く支度できるからセーフですw
  10. 週はじめから朝きっちり起きられずorz フレックス体質がまだ直らない、、、
  11. google本を読んでちょっちモチベーションアップ↑
  12. @twimanda まぢ? それはいかんな。事態が終わりすぎてる(^^;)
  13. たまげた! 沖田艦長と次元そんなお歳? RT@twimanda: ルパンファミリーはまぁ有名ですわな。 RT@peppershearts: 年齢に驚いたテレビアニメキャラクター声優ランキング - gooランキング#gooranking http://t.co/zOeoWtg
  14. @twimanda S姫に癒してもらってくださいな(^_^)ノ
  15. @twimanda 今の会社にいる以上、変えていくという営みから逃げることはできない。それが自分の存在意義だと思ってるよー。日々変革に向けて歩むのみですよ。明日も小さいけど確実に一歩を踏まなければ!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive