2011-04-23のツイート

  1. StreakでMeeGo動くのかぁ。ちょっとグラグラw
  2. @shingogogogogo 今日は凄い雨だよね。雨上がりの花粉の飛散が怖いけど…(^^; 我が家も今日はおうちに籠もってGWの旅行の計画練りま~す。国内だけどねw
  3. WM3500R モモピンク届いた☆ ちょっと紫がきつめかな?
  4. ダム決壊って…。初めて知ったけど、最初からちゃんと報道されてたんかな(^^; http://bit.ly/gAbYJP
  5. @shingogogogogo そうそう。俺入れてるしw
  6. @shingogogogogo あれ? 確かあったよーな、、、
  7. @w0rldhyde ですよね、やっぱり(^^;) 私も食べたのは過去一回のみです、、、
  8. KazutoYamaki シグマは本日より奥入瀬渓流ホテルにて交換レンズの無料貸し出しプログラムを開始します。国立公園内に建つ当リゾートは写真撮影旅行に絶好のロケーションです。全国の写真愛好家の皆さん、東北の素晴らしい自然をぜひご堪能下さい!#Sigma http://bit.ly/hekYwj
  9. @mihiroGT ツウですねー(^_^)
  10. 気をつけて行ってらっしゃいませ~ QT@sunchild45: 富山に向けて出発なう。
  11. おおおおおお! 素晴らしい写真! RT@shijyurou: 見事ですね RT@hiro23_okubo: 「雲海に浮かぶ浅間山」 今日はフィルムの写真です(^^) 北アルプス燕岳にて撮影
  12. AkiraNakamuraNZ 自衛隊はやっぱりすごかった。 避難所で、被災者と同じ場所でテント暮らし。勇気与えてました。 http://plixi.com/p/94801413
  13. 動画の編集効果や演出面は別にして、出てくる写真には考えさせられるものがある。以前も海外メディアの写真が伝えるものにハッとしたことがあったな RT@ytsuji2001: 日本では放送できない報道できない震災の裏側 http://t.co/ZL2VbCs via@youtube
  14. 宝塔懐かしいてすね。やっぱりベトコンですか?w 学生時代は桃山ラーメン含めてよく行きましたー。 QT@w0rldhyde: 宝塔なう。何年ぶりかな?

Powered by t2b

2 コメント:

ゴロンタ 2011/05/03 13:21:00  

最近、宝塔で初めてとんこつ食べました。あっさりして美味しかった!!

hideto 2011/05/04 8:04:00  

コメントありがとうございます。
宝塔おいしいですよね。

何気にセルフサービスで取って食べるおでんもお気に入りだったります(^^)

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive