2011-04-07のツイート

  1. takapon_jp たぶん、大震災後の最大余震?
  2. @twimanda ほぉ、こんなクスリがっ。セロトニンに作用するんだねー。やっぱり大事なんだなー<セロトニン
  3. 近所でコラボスポット発見! 明日通勤時に撮影狙います! QT@sunchild45: おはようございます。福井でもスイセンです。 http://p.twipple.jp/6yyV9 福井にも春が近づいてます。 スイセンがもう少し頑張ると、サクラとのコラボが見れるかも!
  4. よさげなCMSを探して使ってみたいけど時間がないので、慣れたpukiwikiでチーム内の情報共有の仕組みを立ち上げてみるなど。ファイルサーバだけに頼っても真の共有にはならない。これは間違いなく事実。
  5. 今朝地下鉄でDesireHD使ってる人見たー 外で見かけたのは初めてかも(^^;)
  6. WirelessWire_jp HTC、時価総額でノキアを抜く - HTC Passes Nokia in Market Cap -AllThingsD http://bit.ly/i6eoL4
  7. ふむふむ。勉強になります。 RT@o2telefonica_2: 10MHzのWiMAXと比較して帯域幅で劣るXiLTEがコンスタントに下り7~12Mbpsのスループットとは、それなりに優秀かと。今後、屋外エリアも帯域幅が10MHzとなれば、平均20MBps程度にはなると期待
  8. shimajiro それは基準値です(キリッ RT@sensor15: 24台買うと、家計に影響を与えるのか。RT@shimajiro: ケータイ購入の言い訳『ただちに家計に影響を及ぼす金額ではない』(24分割だから)
  9. @twimanda なんてくすりー?
  10. ついにきたか! でも日本でもメジャーに出回りそうだからパスだなw RT@gigazine: ありえない高速レスポンス、「Galaxy S II」で本気のスクロールを体験してみた http://gigaz.in/MlJx7
  11. あ、違った。阿波座駅、生駒方面ホーム前よりが正解。2分くらいしかもたなかったけど、、、 QT@vtec_inte16: 地下鉄中央線 本町駅のホームでWiMAXの電波あるっ!! すげー!
  12. 地下鉄中央線 本町駅のホームでWiMAXの電波あるっ!! すげー!
  13. @shimajiro SB版でも交換してくれるんですねぇ。参考になります!
  14. @sunchild45 近所のスイセンがもしかするとコラボってるかも。確認してみます(^_^)ノ
  15. USB給電できないんですかぁ。購入考えてるんですが、これは意外な盲点ですね。 QT@Woggieeee: XoomはUSB給電が出来ず、デカイACアダプタが大変煩わしいんだが、何とかしてできるようにはならんのかな?
  16. @twimanda 大丈夫かいな? 早めの受診をお勧めします。頭痛は面倒だからな。ロキソニンでも治まるけど、いい処方薬があるかもしれんからなー
  17. 昨日ホンマでっかTVにゲスト出演していた杉村太蔵の態度、振る舞いにイラっ来てしまった件。あんな政治家いやだな
  18. 凄い、素晴らしいという言葉しか見つからない。自分が同じ状況に置かれたら同じことができるだろうか… http://bit.ly/fzyvPb
  19. @mihiroGT フリック入力とスクリーンキーボード、どっちが素早く入力できるかが鍵ですかねぇ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive