2011-04-21のツイート

  1. @shingogogogogo 緊急地震速報出てたくらいだからそこそこ揺れたのではないかと。関係ないけど、頼むから風呂入ってるときには地震で来ないで欲しいよね…(^^;
  2. 明日は品川の日本MS本社へ出張。MacBook Airのセットアップが追っつかないので、ほぼ素の状態のVAIO Type PとAtrix4Gでがんばってみるか。
  3. @shingogogogogo 大丈夫やった??
  4. @ksdno 了解!! 品川とんぼ返りだけど久々だし楽しみにいきます♪
  5. @twimanda まぢっぽい。どっかに退避して継続動作はしてくれんのかな http://bit.ly/e0LCyH
  6. 残業4時間して帰宅中。明日は朝から東京出張なり。えらく課長が渋ったのが気になるが、まぁいいかw 震災発生日以来の上京だなあ
  7. 先着1万名には間に合ったみたい。なまず速報と比べてみよう。 RT@Woggieeee: RT 地震予測アプリ『ゆれくるコール』のAndroid版がβリリース 先着1万名限定 http://bit.ly/dJx13a
  8. EC2ダウンって、まぢっすか?
  9. 今日は花粉の飛散量が多いな。鼻のつまりかたがハンパねぇ(×_×)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive