2011-04-15のツイート

  1. @mk2328 ま、まさか、、、w
  2. マツダのCMかっちよいい。あのごつい2シーターほすぅいw
  3. pocketnowtweets HTC Sensation ROM Ported to Desire HD http://is.gd/Wvzfl9
  4. @sunchild45 普段は社員食堂かコンビニ飯な生活だからね(^^;)
  5. 診察完了。今週前半はひのきの花粉が多く飛散したらしい。とりあえずは処方薬が効くことを期待しよう
  6. やはり自分と同じように考えてる人が多いのか。 RT@ttajapan: タブレット端末のビジネス利用に関する意識調査◆88%はビジネス利用を試みるも、実際ビジネスで活用した人54.4%~不満点は「文字入力」がダントツ~ http://ow.ly/1swfwD
  7. 耳鼻科とうちゃくなう。この時間はさすがに混んでる
  8. スマホで議事メモとっててもやっぱりメールして遊んでると思われる(^^;) こっちはしごとでやってんだよー! タブレットでやるより今の自分のスキルだとフリックの方が圧倒的に速いしなー。地道にこのワークスタイルを布教するっきゃないかw
  9. 帰宅る。耳鼻咽喉科いこー
  10. @sunchild45 先週末の夜に行ったシチリア料理のお店です(^_^)ノ 1000円でこの内容なら納得!
  11. デザートはくるみのケーキ
  12. 豚肉のトマトソースのショートパスタ
  13. 折角の金曜なので外でランチ(^_^)ノ クッカーニャきてます。まずは前菜 野菜の盛り合わせ
  14. @shimajiro 2年にしました。強制オプションもありましたが、たいしたやつじゃないので全然問題なしです
  15. @shimajiro いえ、店頭モデルなので2GB固定でした(^^;)
  16. @shimajiro L-09Cがどうなるか気になるところですが、planexのルータが今月中旬のファーム更新でXi対応すると発表してるので、それを見込んで契約しちゃいました。ヨドバシで同時購入PC4万円引きだったので、ついでにMBA11インチもIYHですw
  17. CQW-MRB2の新ファームはまだ出てないかぁ…。待ち遠しい。出たら即買いなんだが。#planex#Xi#L-02C
  18. 金曜日に日付が変わったので楽天で消耗品をまとめ買い。楽天カード感謝デー3倍、イーグルス勝利2倍、プラチナ会員3倍でポイントたくさんげっと☆

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive