2011-04-04のツイート

  1. @shingogogogogo いいなぁ、それ。社員の家族の支えがあってこそだもんね☆
  2. @shingogogogogo 今度一緒に行こうかぁ? IKEA→りんくうプレミアムアウトレットはちょうどいいお出かけコース♪
  3. @o2telefonica_2 今日梅田のヨドバシでL-02C + 4万円引きなMacBook Air 11'逝っちゃいました(爆) オプション縛りもクレカ加入かワイヤレスゲートだったので特に支障ナシでしたねー
  4. おぉっと(^^;;;;; 実は今日Xiの割引に釣られてMacBook AirもIYHしちゃいまして(爆) 全部欲しいですがお財布と相談ですかねぇ。どの機種でも今の職場では十分活躍してくれると思うんですけどねー RT@j_zephyrx: 全部。
  5. 褒め言葉として受け取っておきますYo!! RT@twimanda: あなた、顔に似合って一言おおいわね! RT@vtec_inte16:@twimanda 厄年? というか単に年なだけとか??
  6. @shimajiro はい~そうですね。ちょうど出張で東京に居て、朝シャワー浴びようと思って入った矢先だったので…(^^;;;
  7. 国内に持ってくるとUQ WiMAXの電波掴んでデータ通信できるのかな? RT@juggly: 米Best Buy、WiMAX対応「Nexus S 4G」のオンラインでの予約受付開始 | juggly.cn - http://goo.gl/9OTBW
  8. @shingogogogogo 意外だねぇ。そういや昨日りんくうのアウトレットにも期間限定SHOPで任天堂入ってたたけど、隣のGODIVAが行列してるだけだった…。まだまだPSP+MHPのほうが需要大??
  9. 廃止の傾向ではあるけれども、西日本管内でも空いてる社宅や寮は無いのかな? RT@NTTPR: 社宅等を全国で約3千戸、体育館を4件貸し出せる旨、既に政府に伝えてあります! RT@untakinta @jpwind30@NTTPR 習志野市屋敷にもかなり空き物件になっている…
  10. ちょっとでもキズが入ったときのダメージも大きく…(^^; 対応レコーダは既に発売されてたのね。 RT@gigazine: 世界初となる100GBの書き換え型Blu-rayディスク登場、最大130時間録画可能な高耐久タイプに http://gigaz.in/MNdqq
  11. 西からも設備系だけでなく若手社員も現地入りして復旧支援してます。 QT@shijyurou:@NTTPR NewsRelease|神奈川支店からのお知らせ|NTT東日本 http://bit.ly/gUGcT9 こういうのも伝えてほしいです。現場の社員さん(若手)出発しました
  12. Sonyもタブレット出すだとぉ…。また欲しいモノがっっ(汗 QT@juggly: Sony、Android 3.0(Honeycomb)を搭載したタブレットを夏の終わりに発売、Sony会長が明らかに | juggly.cn - http://goo.gl/4IDVc
  13. @wakayuuto 声を上げることやとにかく行動を起こすのが進展への大事な一歩ですね(^^) がんばって!!
  14. 2009年夏の朝っぱらにあった測定器の設定ミスによる誤報のときは焦りましたけど(^^; 関西でもなまず速報がガンガンpush来てます!! QT@shimajiro: エリアメールは心臓に悪い。でも『鳴らんでいいわ!』と思った事は無い。感謝してる。誤報もあるけど許す。
  15. 今日ヨドバシでOptimusPadも見てきたが8.9インチはちょっとでかい?? でもビジネス用途ならiPad2やXOOMのような10インチクラスもあり? でもAcerも気になる。どれを戦友に選ぼうか悩ましいゾw http://engt.co/i8gNTn
  16. @twimanda 厄年? というか単に年なだけとか??
  17. 少なくとも西日本では花見やるでぇぇぇ!!(酔いっぷりは自粛モードでw) RT@tabbata: 日本酒飲んで応援を――被災地、岩手の酒蔵から“花見”のお願い http://news.livedoor.com/article/detail/5465245/
  18. おぉ興味深いアイテムだわん。辛党としては一度お試ししたひ。 QT@shingogogogogo: ピッカンテオイル、辛くてうまいオイルです。一本家にほしい〜。あー、おなかすいたわー。
  19. BF-01Bでも2chのアレでごにょごにょすればSIMフリー(100F化)できますよ~ QT@mihiroGT: 芋場SIM使えないのでは。SIMフリーでしたっけ? RT@kuroitanuki:@mihiroGT ヤフオクでBF01Bでもいいかな?
  20. お疲れ様ですm(_ _)m ぬぉぉぉ。凄い壮観な光景ですねぇ(^^) QT@j_zephyrx: 受取完了。そして帰宅。そして恒例の…
  21. @shingogogogogo ソルマーレから届くの? 凄い社員サービスだにゃ(^^)
  22. @shingogogogogo お祝いとはいいものですな(^^) たまには普通のビールもね♪ 最近我が家にはサッポロプレミアムなノンアルコールをカートン買いで在庫中w
  23. 買っちゃえぇい!! うちの弟がこの4月からYAMAHA勤務なんでよろしく~(^^) QT@twimanda: 無償配布:ヤマハ、AVアンプを操作できるiPhoneアプリ「AV CONTROLLER」これだけでアンプ買い換えたくなったƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
  24. 今日は昨日焼いたGingerBlur v1.0の不具合にやられて、日中完全Read onlyな状態でした…。ただいま、1.2.6から焼き直し中…#Atrix4G
  25. GB1.0 no wana. I can't change settings... woops...orz
  26. 新しい勤務地は微妙にXiのサービスエリア外か…。境界付近ではかなり不安定という話を聞くからなぁ… 買うか悩む…#L-02C#Xi

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive