2011-04-13のツイート

  1. 今日の昼飯はコストセーブと満腹感重視で、黄そば大盛とご飯の炭水化物セットでw 超満腹~
  2. @twimanda 我慢はカラダによくないw おいらはストレスになるからすぐIYHしちゃう悪い病気に取り憑かれてまする
  3. きた! Qualcom新型載ってるしTegra2との比較のために買ってまうかもw RT@GaApps: HTC、「HTC Sensation」を発表。デュアルコア1.2GHzプロセッサ搭載、高解像度、Android 2.3スマートフォン http://bit.ly/flAURk
  4. iaaa_ITpro アプリ通信自由化、通信先URLの設定は変わる?(ホットトピックス from i-appli SQUARE):  NTTドコモは2011年3月30日に、iアプリの通信先制限を撤廃。どのサーバーとの自由に通信でき、開発者が望むW... http://bit.ly/ghB0fM
  5. 長引くこともあるからきっちり薬飲んで直すこと! 医者の指示なく服用止めたらあかんよー。 QT@twimanda: そろそろ頭痛もおさまってほしいんだが、まだ投薬せにゃならんのか…
  6. まぢかー。時代が大きく一気に動きつつあるなー。 RT@twimanda: 携帯市場の流れは早い RT@GaApps: ACCESS、フィーチャーフォン市場縮小の影響で業績悪化。希望退職者200名程度募集へ
  7. やっぱり家出るのは0730を基本にしたほうがいいな。8時前に出るのは最悪の場合の手段として覚えておこう。 QT@vtec_inte16: 0808発の地下鉄だと会社到着が相当ギリだな(^^;) この時間の御堂筋線の遅延発生確率、ほぼ毎日だし
  8. 0808発の地下鉄だと会社到着が相当ギリだな(^^;) この時間の御堂筋線の遅延発生確率、ほぼ毎日だし

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive