2011-04-27のツイート

  1. L-02C + CQW-MRB2 + OCNやっとこさ接続うまくいった。なんか動作が不安定でL-02Cを認識しなくなったりとか、手動でISP設定する場合のダイヤル番号ってデフォルトの*99***でいいのかなーとか。動作確認のためにムダにmopera Uも契約しちまったよorz
  2. L-02C対応ファーム、キター!! ちょうど本体も届いたし!! 今晩セットアップだ!! http://bit.ly/e4iyGc
  3. @twimanda いいね、みさわ。〆の焼き石、じゅー!
  4. なんか今日は仕事っぷりの調子がダメダメやった。これではいかんな。帰ってちゃんと振り返りしよう
  5. @shingogogogogo 気をつけていってらっしゃーい!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive